

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふくちゃん服を着る

実家のトイプーふくちゃん。大きくなりました~。
お家に来たときは1キロないくらいでしたが今では2キロ近くあるそうです☆
毛も伸び放題で余計コロンコロンで可愛いです。。
ケイタイ写真ですが、、




ふくちゃん




ふくちゃんは真っ黒くろなので写真が難しいです;
日に透けると深いブラウンな感じもあり私はその雰囲気が好きです。




ふく着たふくちゃん



↑寒くなってきたのでふくちゃんに服を買おう!ってことで1枚目に買ったのがこちら↑
みんなでサイズをだいぶ検討して購入したのにちょっと小さかったのか
ふくちゃんが痛がるそうでアウト…。




ふく着たふくちゃん2




ならばワンサイズ大きいのを!と購入したのがこちら↑
サイズもピッタリでデザイン的にもこちらの方が似合うみたいです☆

とっても人懐こくてすぐに腹を出して熱烈歓迎してくれるふくちゃん。
普段ちゃん達のつれない態度に慣らされている私にとって新鮮…。




週始めに初トリミングに行ってきました。

スッキリふくちゃん
お店の方が撮ってくださった写真。

もうサラッフワで手触りの気持ちイイこと。。
既に次のトリミングが楽しみな我々です♪

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2011-12-14 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

黒いモコモコ

ふくふくふくちゃん1




この黒いモコモコは…




ふくふくふくちゃん2




実家にやってきたトイプードルの男の子。。




ふくふくふくちゃん3




8月7日生まれの小さな小さなモコモコちゃん。




ふくふくふくちゃん4




名前は「ふくちゃん」




ふくふくふくちゃん5





ときどき登場するかも?です。
どうぞよろしくお願いしまーす。。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2011-10-07 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

