

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊び盛りのネコたちへ

我が家のネコたちはとっても遊び盛りなので
この欲求に応えるべく段ボールの仕掛け、新聞紙、袋、じゃらしなどを総動員して思う存分遊んでやります。。



IMG_6342.jpg



Suさんが床に広げた新聞紙の上が気にいったようなのでこの前紹介させてもらった
弾丸ハウス前に敷いて一層の遊び心をくすってます。



IMG_6347.jpg



そしてこの↓じゃらし、先に何も付いてませんがくまが気にいり過ぎて
バッタさんが跳んで逃げちゃいました。。



IMG_6349.jpg



それでもふたり、とくにジャムは何も付いてない方が好きみたいで
いい反応。



IMG_6353.jpg



じゃらしを目がけて一緒に2本立ち☆〃
お尻も含めて3点立ちかな?



IMG_6370.jpgIMG_6374.jpg




くまは後ろ脚が強いのか結構長いことこの体勢で座ってます。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-08-12 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃーー!!可愛い~~v-10
ジャム&くまちゃんの3点立ち~~!!!
いっぱい遊べてよかったねv-352
2010-08-12 08:39 : 魅威太796Jさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの表情がいつもおかしくてなりません。
遊んでいるくまちゃんの表情はぶりたにそっくりー!!
夢中なんですねー。。
何もない棒に一生懸命なジャムちゃんもたまりません。
2010-08-12 20:16 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
2本立ち?3点立ち??
かわいすぎます(〃∇〃) てれっ☆
ネコポーズで、私のお気に入りポーズの1つでもあるので
ジャムくまちゃんのが見れてとても嬉しいです♪
それから、2枚目のくまちゃんの顔・・・
くしゃみ途中の顔に見えてツボです!!
2010-08-13 00:07 : まぉさん (管理人) URL : 編集
ペアってるう~~♪(笑)
仲良く遊ぶ~♪ジャムちゃん♪くまっちゃん~♪
かっわいいよん~~♪

ジャムちゃん
なんにもついてない「先なしじゃらし」
お気に入りなの?
ウチの老師も ついてないが好きですよ~
好みが一緒の にゃん友ですね。

くまちゃん
長く座ってられるの。。。
下半身が 重くて安定してるから~?
じゃ、 ないですよね。
(ハイ。 違います。)
2010-08-13 00:48 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
なんでにゃんこって新聞すきなんでしょうね?
ニクキュウがまっくろになっちゃうぅぅと思うのですが
なんか楽しそうなのでいいかなって思いますよね。
3本立ち姿勢の写真、おふたりでの共同撮影??一瞬なので、けっこう大変ですよね~。すばらしい!
2010-08-14 11:35 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
No title
段ボールに新聞紙、袋、ジャラシ、まさにパラダイスですね(^^)
3点立ち姿はもう可愛い~!(≧∀≦)
手の出し具合が一緒なんですね。さすが兄弟!
うちのミィもジャラシの本体よりも持つ部分(棒)の方が気に入ってるんですよ。
なんかオモチャの意味ないじゃん・・・って感じです(^^;)
2010-08-14 18:51 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
☆返信です☆
> 魅威太796Jさんへ

3点立ち、なかなか写真に撮れなくて;
今回のもギリギリって感じですが。。
くまはNEWバッタくんも手に入れて
スーパージャンプを披露してくれてます♪



> のぼぼんさんへ

くまは遊びたいモードに入ると
目がランランとしてきて夢中です!!
ぶりたさんもなんですね☆
ジャムはのそ~で、それほど躍起になる事は稀です。。
冷めた様子でくまの興奮を観察してます笑。



> まぉさんへ

くしゃみ顔くまはよくやるように思います^ω^〃
そうゆうときは我を忘れてマス笑。
3点立ち可愛いですよね~。。私も好きです♪
でもぶれちゃって写真に撮るの難しいですよねー;



> キャットニップさんへ

ジャムは先なしじゃらしが大好きです♪
点ちゃん老師と同じ趣味だなんてポクトの拳目指すは
くまでなくジャムだったか?!笑~。
あと、ふたりとも耳かきに付いてるふわふわに目がありません!
狂ったように追跡してきます!!

そうか…くまは運動能力が高いんだと思っていましたが
重量による安定感だったんですね、、。納得。。



> mameaiさんへ

新聞好きですよね~~。
ちょっとふわっと隙間作って置いておくと
必ず頭入れてじっとしてます。。
3点立ち、手伝ってもらって撮りました☆〃
共同作業を要請すると私が文句ばっかり言うのでイヤがられてます笑。



> ニャーヨさんへ

猫パラダイスです~♪♪
パラダイス化すればするほど部屋がゴミ屋敷化してゆきます、、。笑。
ミィちゃん渋い趣味ですね~!流石でございます☆
うちもじゃらしの先ではなく手元の動きに注目されるときがあって
舞台裏覗かれたようでそこ見ちゃったらダメじゃんって思います。。
2010-08-16 01:41 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

