

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

肉球テディーベア

みなさん、肉球にテディーベアが潜んでいるのをご存じですか?
私はちょこっと前にほっぺじーじさんのブログでこのことを知り、もうビックリ!!
そこで、動くテディーベアと言われるエキゾの肉球にもテディーベアはいるのかどうか?
検証してみました☆〃


手足を触られるのが苦手なくまは置いておいてトップバッター、ジャムちゃん。



トップバッタージャム
え?…あたち?(♂)


そう、あなたからまいりましょー。。
ジャ~ン♪



ピンクのテディーベア



足裏毛がちょっと邪魔ですが、どうでしょう?テディーベアに見えますでしょうか、、。

この日ジャムは機嫌が良かったのか眠かっただけかすんなりと撮らせてくれましたが
この方↓には手こずりました、、、。



おネムくま



ではくまさん。
ポケーッとしてる間に確保しちゃいましょう。。



捕まるくま
飼い主の勝手な思惑により囚われの身になるくま…



無理やりくま
二兎追うもの一兎も得ず…



そこで選手交代、ピンチヒッターSuさん。。



くまのテディーベア
不満ではありますがボクのベアちゃんをお見せしましょう、、。



アップにしてひっくり返すと~、、



くまのクマ



くまの肉球にもクマさんが♪


何か見つけるとケッコー楽しくって何度も見ちゃいます。。



ほっぺじーじさんのブログでは面白いのや完成度の高いワンちゃん、ネコちゃんのテディーベアが
見れますのでこちらからどうぞ→ 「ほっこり、ほっぺ」

* パグのほっぺくんやフレンチブルの3ブヒくんにネコちゃんも登場するとってもほっこりする楽しいブログです *



奮闘して数日後、、寝てるくまのクマさん。、、果報は寝て待て。
IMG_6473.jpg

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-08 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど~~!
え。知らなかった。。。

そう言われてみれば。。。
くまちゃんのも 見れてヨカッタ!
Suさま ご協力ありがとー!(笑)
じゃ、 ちょっくし
「ほっこり ほっぺ」見に行ってきます~~!
2010-08-09 00:23 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
なんと!
肉球にそのようなものが潜んでいるとは!?
手足の毛はまめにきるのでしょっちゅう触ってたけど、
毛を切るのに夢中で、まったく気付いていませんでした。
さっそく探してみます。
2010-08-09 12:07 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
可愛い~i-176
フワフワですっごく可愛いテディベアがいましたね
ジャムちゃんのは白いクマちゃんで高級そう~
くまちゃんの肉球、色が違うんですね
貴重な写真が撮れてよかったですね
寝てる時ってチャンスなんですね
うちもぴーちゃんで苦労したけど、やってみようっと
ブログも紹介してもらっちゃってi-201
なんかはずかしい~i-176i-201
ありがとうございましたi-179
2010-08-09 12:21 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
返信です♪〃
> キャットニップさんへ

肉球にテディーベア、可愛いですよね~。。
私も知らなくってすぐにちゃんら捕まえて確認しました笑。
「ほっこりほっぺ」わんちゃんの肉球って凹凸もしっかり
していてテディーベアの雰囲気もネコとはまた違って可愛いですよね☆



> HYUさんへ

マシマロちゃんのテディーベア見つかりました~?
足裏の毛、まめにカットされてるようなのでキレイに見れるでしょうね~。。
床ですべっちゃうからちゃんとカットした方が安全ですよね。



> ほっぺじーじさんへ

そうなんですよ、くまの肉球、ピンクと茶色が混じってます♪
足によっても混じり方が違って全部茶色の足もあります〃
何で今まで気付かなかったのか不思議なくらいもうテディーベア
にしか見えません!笑
こちらこそありがとうございました(^^)/
2010-08-12 08:51 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

