

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み

夫婦揃って夏風邪でダウン。。
週末は掃除もサボって1日中寝てました。

皆さまも体調崩されないようお気をつけ下さい〃



ねむージャム



普段あまり見ないテレビを見ながらジャムとゴロゴロ。



ねむージャム2



テレビよりジャムを見てる方が面白い…。



ねむージャム3



くまはきっと廊下で腹だし寝んねだろうな、、。



ねむージャム4



と思いながら、喉が痛いのでアイスばかり食べてました。。



* * * * * * * * * * * * * *
                      


携帯なので画像が粗いですが、、

アガガ

Suさんに遊んでもらって興奮冷めやらぬくま。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-02 : ジャム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
風邪大丈夫ですか?
うちはクーラーつけっぱなしで
やっぱり体調がわるくなってきたので
今日は窓全開で過ごしてます。
こっちの方がカラダに悪い?i-229
ジャムちゃんいいですね~i-176ずっとみてたくなります
にゃんこはわんこより断然暑さに強いですね
2010-08-03 15:10 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
かぜ、大丈夫ですか??
夫婦そろっておかぜとは仲良しですね!!
それにしても、ジャムちゃんの寝姿、なんて萌え萌えなんでしょー!!
私は、椅子の脚になりたいです!(→またもや変態!)
のぼぼんは、かぜでもないですが、毎日「ガリガリくんチョコ」を食べています!
こんなにガリガリくんを食べてる夫婦もいないと思うのに、いまだ「ガリT」当たりません!!泣
2010-08-03 18:04 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんもそうですが
ジャムちゃんもいつも色んな表情と格好を見せてくれますね♪
ホント見てて飽きないですぅ!!
そこらの若手芸人さんよりイイ(・∀・)
それにカワイイし☆

夏風邪、こじらせないよう
ジャムくまちゃんに癒されながらお大事にしてくださいね☆
2010-08-04 00:02 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です〃
> ほっぺじーじさんへ

もうすっかり!と言いたいところですがまだグズグズやってます;
でももうずっといいようです♪ありがとうございます。。

ネコは暑さより寒さが苦手なイメージですがどうもエキゾは暑さに弱い
ようでうちでも今年はクーラーつけっぱなしです。
やっぱりそれが風邪の原因になったのかなぁ、、と^^;
ほっぺじーじさんファミリーの皆さんもお気をつけ下さい♪



> のぼぼんさんへ

ありがとうございます〃
喉の痛みもとれあとは鼻水、、鼻のかみすぎでヒリヒリしてます;涙。

ガリガリくんチョコいけてますよね~!!
チョコチップがいい!
去年はミルクティーにもハマりました☆
のぼぼんさん夫婦にガリT当たるといいなぁって切に願います。。
当たったらブログで披露してくださいね~。



> まぉさんへ

それぞれ色んな表情を見せてくれるので毎日楽しいです♪♪
鼻水垂れてるのなんて気にならないくらい(笑)癒されます。

夏風邪もうちょっとで完治って感じです。
ありがとうございます~。。

2010-08-04 08:07 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 11:53 : さん (管理人) : 編集
No title
ジャムちゃんの顔は
ほんと--------に可愛いの
通り越してる。
本当に。
2010-08-04 19:29 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃん。。。。
なんと素敵な寝姿。
かわいい寝顔。
そして 
ココロときめく♪ ガッツポーズ~!!
あはは。。。。
本当にかわいいっすう~~

寝顔とガッツポーズが ぴったしこんですね。

Qさま Suさま
夏風邪 もう大丈夫ですか?
まだまだ暑さが厳しいので
ホント みんな 体調きをつけたいですね。

くまちゃん~
コーフンしすぎて熱中症にならないでねーー!(笑)
2010-08-05 00:56 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> サマンサさんへ

いつもジャムへの嬉しいコメントありがとうございます!
旦那が喜んで喜んで♪♪
パパさんもジャム見てくれてるかな~って言ってました笑。



> キャットニップさんへ

ガッツポーズ!!気づきませんでした!
笑える~。。寝ながらにしてガッツポーズ笑。

夏風邪やっとこさ回復しました☆
ありがとうございます。
ただ体力が落ちてしまっているのとこの暑さで
夏バテ??っぽいですー;

キャットニップ様ファミリーの皆さまもお気をつけ下さい〃
京都も暑いでしょ~。。

2010-08-05 12:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

