

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりの2両編成

くまが廊下でいつもどおり腹だしスタイルで寝ていると
ジャムがやってきて絶妙な位置にちょこなん。。



IMG_6340.jpg



寄り添うわけでもない気まぐれなこの距離感が何だかジャムっぽい。



IMG_6335.jpg



仲良く繋がってお昼寝タイム、、



IMG_6338.jpg



夏の暑い日はとろんと時間が過ぎていきます。


小さい頃の2両編成☆こちらからどうぞ→「2両編成」






*おまけ*

IMG_6390.jpg
リャマ(左)とアルパカ(右)君

どちらも本物の毛でできているのでとってもさわり心地がいいです。
仄かににあったかい。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-28 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そこに 寄りたい・・・!
なんですかー。
くまちゃんの 足~!(笑)
キャラのまんまじゃ ないっすか~!

そして。
ジャムちゃんのお手手と表情が。。。。
たまりませんっ!

なんだかなあ。
しあわせな気分。。。♪
2010-07-28 13:20 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
ほんとにちゃんらちゃんたちは仲良しですよね!!
私もくまちゃん&ジャムちゃんとつながって3両編成したい。。
うー。。。
最後の写真のちゃんらちゃんたちの顔、サイコーです。。
特にくまちゃん、、ぷぷぷ。
2010-07-29 20:10 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
絶品です
なんてかわいい2両編成なんでしょう~。
後からやってきて、1両目をゲットする
ジャムちゃんバンザイ♪
小さい頃の2両編成も、絶品ですね。
肉球がぁ~。笑
私も一緒にとろんとした時間を過ごしたいっす~。

おおっ。こちらが例の、リャマ君とアルパカ君ですか!
うちのアル子より、だいぶ品がいいですよー。笑
リャマ君の足元のもんわり感、たまらんです。
2010-07-30 11:32 : ちたちたさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> キャットニップさんへ

キャラどうりですか~笑。
この頃くまは部屋で廊下で腹見せスタイルばっかりです☆
ジャムはむっつり顔?も多いです。。
くまのハッスルと見比べると笑えます~~。

一緒にいるとホントしあわせーな気分です♪



> のぼぼんさんへ

みんなで繋がって長蛇の列になりたいですっ笑。
ふふーくまの顔可笑しいですね~。
白目剥いてる!笑
いつも腹だしで暑いのかな、、うちも涼のプレゼントしてみようかな♪



> ちたちたさんへ 

ちゃっかりジャム1両目ゲットです♪♪
小さい頃可愛いでしょ~なんて☆
あの頃はやや特有の匂いがして可愛かったなぁー。。

そうそうこの子たちが、です。
ちょっとリアル系でしょー。。
アルパカ牧場ではなくインカ展とかでゲットしました☆〃
ふんわりいいですよね~~。

2010-07-30 12:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんがなぜその位置に来たのか知りたいと思ってしまいました(@o@)
やはり兄弟、くまちゃんが見えるところに居たいんでしょうか??(笑)

子猫時代のちゃんらがかわいすぎっ!!!です。
癒されますぅ~~~(〃∇〃)
あの頃のように寄り添う姿が見れたらもっと幸せです☆
2010-07-30 23:47 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です。。
> まぉさんへ

私もなんでわざわざそこに落ち着いたのか知りたいと思いました!
単なる気まぐれとは思いつつ、、くまが好きなんだね。。と勝手な解釈です笑。

子ども時代のように寄り添ってくれたら、、。
ああ、あの頃の姿がもう1度見たい~~。
ちょっとお願いしてみます笑。
2010-07-31 00:48 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

