

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みんな大好き紙ぶくろ

袋に目がないくまちゃん。
荷物を取り出す前に入っちゃいました。。



袋大好きくま



日傘とわらび餅を避難させるため一旦くまを追い出すと
隙をついてジャムがin.



ジャムも袋好き



みんなふくろが好きですね~。。



じぃ~
ジャムのやつ、、。







ジャムin袋
ムムッ…。



くまちゃん突撃~。



突撃くま



で、紙袋奪還。



突撃ジャム



ジャムも負けじと突撃しますが、、



くまin袋
ふふふ。ネズ公とたっぷり遊ぶのだ。



くまの粘り勝ち。



くまin袋2



そして、お決まりの展開、、。



くまin袋3
ぐ~。



* * * * * * *




IMG_6062.jpg

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-31 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
紙袋とかダンボール箱とか大好きですよね♪
よくのぞいてわんこがパンチされてます
おふたりともなんとも言えず可愛いお顔
この争奪戦は静か中で行われるんですか?
ジャムちゃんの困ったお顔もたまりませんi-176
2010-07-31 14:06 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
猫ってホントに紙袋好きですよね(^^;)
我が家も紙袋争奪戦が繰り広げられます。
袋からはみ出して眠っちゃうくまちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
最後のジャムちゃんの表情、ウケました!
何か言いたげですよね。
2010-07-31 19:23 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは~^^
紙袋大好きですよね~
小さな袋なのにジャックは無理やりお顔だけ入れていました;;;
争奪戦となると・・・
くまちゃんが強い?
じゃむちゃん奪い返せず;;;
最後の不服そうなじゃむちゃんのお顔がス・テ・キv-344
2010-07-31 20:01 : 魅威太796Jさん (管理人) URL : 編集
No title
いつみてもちゃんらちゃんたちにはいやされますなー!
ジャムちゃんが一生懸命顔をくまちゃんに押し込んでる写真がすき!!のぼぼんもいれてもらいたい!!(→変体!!)
私、くまちゃんの寝顔が大好きです!
いやされるー!!v-344
2010-08-02 14:11 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
あはははっ。
紙袋 ダンボ-ル箱
猫は大好きですよね。
クマちゃん ジャムちゃんの
表情が いいわ~。
2010-08-02 15:52 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信です。。
> ほっぺじーじさんへ

特にくまが大大大好きで、その執着心たるや!笑。
わんちゃんパンチされてるんですか~可愛いー。。
わんことネコが一緒に暮らしてる風景に憧れます☆

そうですね、、いわゆるニャー!って声は聞こえてきませんが
表現しきれないブタさんのような鼻息が盛んに聞こえてきます笑。



> ニャーヨさんへ

ニャーヨさんのお宅でも争奪戦繰り広げられてますか(^^;)
主に勝利は誰の手に?気になります。。
もの言いたげなジャム、、不貞腐れてます笑。



> 魅威太796Jさんへ

ジャックんの顔突っ込み見たいなぁ~。
ちゃんらも十分入れる大きさなのに顔だけ入れてるときあります笑。
執着心が強い分くまの勝ちかもです。。
ジャムは力でもおされ気味ですがくまのしつこさに
途中でどうでもよくなってます笑。
ジャムお得意の不満顔~好きなんですよね~。。



> のぼぼんさんへ

くまの寝顔、大好きなんて嬉しい~です☆!!
旦那さんによく、お前はおめめつぶってる方が可愛いなぁ~。
って言われてます笑!




> サマンサさんへ 

狂ったようにアタックしますよね~笑。
うちは箱より袋の方がテンション上がるみたいです♪♪
サマンサさんのお宅ではネコズvsパパさんで争奪戦でしょうか~。
2010-08-02 19:54 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

