

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

網戸の存在

とある夜間のお外見。
網戸にグ~っと手を伸ばしてます。。



夜間のお外見



とある晴れた日のお外見。
やっぱりおてては網戸へ。。



くまのお外見



ちょっとでも外が見たくてこうなるのか、この姿勢が楽なのか、、?



くまのお外見2
そこに網戸があるからです。



くまだけかと思いきやジャムも。



ジャムのお外見



このタワーの乗り台はちゃんらには少し小さいので
バランスを取ってるのでしょうか。



ジャムのお外見2
くまちゃんのマネです。








とある夕暮れどき、、
何が気になるのか身を乗り出して。


お外見必死


さあ、ジャムちゃんもご一緒に。。


ご一緒に

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-21 : ジャムくま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かぁ~わぁ~いぃ~~~☆
なにもかも可愛い。
ジャムちゃんとくまちゃんのしてる首輪
すごく お洒落ぇ~。
とっても似合ってます。
網戸越しの写真も
ジャムちゃんの顔
1度で良いから間近で見たいと思わせられます。
2010-07-21 09:23 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
網戸こしの お顔 !!
かっわいいな~ ♪
網戸越しに見える お顔。
ジャムちゃんも くまちゃんも
めっちゃ 癒される お顔デス。

手を伸ばしてるのって。。。

少しでも近寄って 網戸の向こうの世界を のぞきたいのっ?
2010-07-21 10:19 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
イヤ~~~ン♪同じ格好してる!(≧∀≦)
ジャムちゃんとくまちゃんのお手手が大好きです!
でもその伸ばした手に何か意味があるのかな?
やっぱり支えてるのかしら?
なんにしても可愛いから続けて欲しいな~(^^)
2010-07-21 19:08 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
網戸越しのくまちゃんもジャムちゃんもぎゅーっとしたくなるほど、かわいかです。。
ジャムちゃんはまねっこしてみたのかな??
それとも、うまくタワーとのバランスをとっているのかな?
ちょこんとのせた手がたまりません。
2010-07-22 23:01 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> サマンサさんへ

ありがとうございます〃
首輪、編んだんですが長めにしたので最近たるたるに…;

ネコってやること全てが可愛いですよね~。
見てて飽きないなぁ。。



> キャットニップさんへ

毎日毎日飽きもせずお外見してます。。
うちのベランダからはたいした景色も見えないのですが
ふたりにとっては未知の世界、、。
よっぽど気になるのかちょっと変わった物音などすると
もうクギヅケです!



> ニャーヨさんへ

ネコのおてて可愛いですよね~。
ついムギュっと握ってはイヤがられてます笑。

網戸に手をかけるの、体が大きくなってからなので
やっぱりバランス取っての行動なんでしょうか~?



> のぼぼんさんへ

ふたりして網戸に手かけて可笑しいですよね~。
こいつが邪魔なんだよな~って思ってたりして、、。
出入りするとき網戸を開けるとえ?って目を瞠ります。
開くんだ?!って思ってたりして笑。
2010-07-24 00:11 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

