

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムハウス占拠

くまちゃんジャム領に侵入。→(「ジャムハウス」)



ジャムハウス占拠
ボクのお家は片づけられちゃったから仕方ないのだ。。



仕方ないと言いつつも結構気に入ったご様子。



ジャムハウス占拠2



さすがにジャムより窮屈そうですね~。



ジャムハウス占拠3
もうここはボクのものだー。



ブレちゃったのが残念ですがこの満足気な笑顔。



これはくまハウスなのだ
ふふふ。






ふふふ。
ニッコリ。



そして寝返りをうとうとした(っぽい)ものの思ったより窮屈で失敗したの図↓↓



トリャ~






アチョー





※首の赤いのはナンダ?とお思いの方はこちらから確認どうぞ!→「初☆首輪~。」

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-23 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

窮屈でしたか~~~?
うぷぷ。
なんて かわいいんだ~!
くまちゃあ~~ん!!

ふふふ。のお顔。
ニッコリ。のお顔。
もう 神々しいくらいですよーー!!
かっわいい!スキ。好き。
すんごい 癒し系笑顔だしー

うぷ。
寝がえり失敗ですね。。。。
窮屈なところもまた かわいいですよー。
2010-07-24 00:04 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
おはようございます♪
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
2010-07-24 09:56 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、かわいー!!
首輪がちょっぴりみえて、ちょーネクタイのように見えます。。かわいい。。。
くまちゃんのおうちは片付けられちゃったのね。。
うふふ。。
寝返りを打ったときの失敗した表情がたまりません。。
うぷぷぷ。。。
また、今日もやられたー!!
2010-07-24 11:04 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
「失敗したの図」、爆笑です!( ̄m ̄*)
表情とお手手に必死さが表れてます。
よく見ると口も開いちゃってる!
首輪の赤い部分が蝶ネクタイにも見えますね。
似合ってますよ!(〃▽〃)
2010-07-24 15:58 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
↑の方のコメントにもありますが
私も蝶ネクタイに見えます♪
めざましTVの軽部さん代理も務まりそう(笑)
しかし、くまちゃんの「ハッ」とした顔がいいですね!!
「ニッコリ」笑顔にもやられました=(´□`)⇒グサッ!!
この豊かな表情で俳優ネコにもなれそうですよ☆
2010-07-24 22:08 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
失敗したくまちゃんの顔かわいい。
毛糸のお鼻が蝶ネクタイみたいになってダンディーですね。
2010-07-25 12:00 : HYUさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> キャットニップさんへ

狭いとこに入り込んでる姿って可愛いですよね☆!!
ジャムは写真で見ると笑ってるような表情に写ってる
ことがたまにあるのですがくまはお初です♪♪



> ほっぺじーじさんへ

ありがとうございます(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします。。



> のぼぼんさんへ

お花以外埋もれちゃって蝶ネクタイみたいですよね~。
うち狭いのでくまハウスには立退いていただきました笑。
一応まだ保管してありますが。。
この写真旦那さん撮影で、後で見たときくまちゃん何で
こんなことになってんのー??(笑)ってツッコミました!



> ニャーヨさんへ

思ったように動けなくて本人もビックリって感じが
笑えますよねー!
ふふふ。何でこうなっちゃたのかなぁ、、笑。
やっぱりちょっと鈍臭いのかしら。。
首輪くまにはベルト部分がもうちょっと太いの編んでみようかな
と思ってます☆でないと全く見えない;



> まぉさんへ

蝶ネクタイと言えば軽部さんですよね!笑。
外見的には代理務まりそうですが
あんな流暢にしゃべれなさそうーぷぷ。

ニッコリくまちゃん、我が家の癒し担当です♪



> HYUさんへ

自分で何が起こったか分かってないような顔してますよね。。
お花圧縮されて潰れちゃってますー。
蝶ネクタイのデザインで作ってみようかな?
可愛いかもですね~♪♪


2010-07-25 17:17 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

