

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の猫踊り

ジメジメムシムシ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。。
うちの猫さん達は、、
暑さゆえ、お腹を出して猫踊り。



夏の猫踊り1



頭にお花と腰みのをつければ気分はフラダンス♪♪



夏の猫踊り2



ジャムは洗面所の扉前がお気に入りで
扉と床の隙間に手を入れて遊びます。。



夏の猫踊り3



最後は、、グ~。。。



夏の猫踊り5
ハワイ最高~。。



くまも負けじと、、、



夏の猫踊り6
アチョー



ジャムがフラならくまはカンフーダンスでしょうか。



夏の猫踊り7



カンフーエキゾ。



夏の猫踊り9
主演はボクがいただき。。







夏の猫踊り10



夢の中でヒーロー気分。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-15 : ジャムくま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃんもサイコーだけど、カンフーくまちゃんさいこー!「ベストキッド」ならぬ「ベストエキゾ」の主演はもちろんくまちゃんで!!
くまちゃんにカンフー教える怪しい老人役でぶりたも友情出演させてください!爆
2010-07-15 21:29 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
この寝姿
我が家の2匹も 十八番です。
笑えますよね~。
めっちゃ いぃ~癒やしですよねぇ。
2010-07-16 02:16 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> のぼぼんさんへ

ミヤギさん役をぶりたさんが?!
想像しただけで大ウケです爆!!
「ベストエキゾ」是非撮りたいですね☆
監督募集で~笑。



> サマンサさんへ

癒されますよね~。。
目が合うと、あ見られちゃったってな顔する
のがまた可愛いですよね♪
2010-07-16 14:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんと一緒に私もハワイへ行きたいです~!!
ジャムちゃん講師でフラを教わりたい♪
一方のくまちゃんのアチョーにはウケました(〃^∇^)o_彡☆
ホントそういうポーズに見えます!
しかし、どちらも無防備で気持ち良さそうですよね♪

↓の記事のお返事ですが、
アンは基本ビビリーなんで、
何に対しても過剰なくらいに敏感なんですよ。。
1匹で飼っていたせいもあるのかな~?と思ってみたんですけど
どうなんでしょう。。
くまちゃんみたいに?鈍感なくらいが精神的にも気楽な気がします♪
2010-07-18 00:37 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> まぉさんへ

私もちゃんら連れてハワイ行きたいです~♪
ジャム講師のフラではウエストくびれなさそうですよね。
くま講師のカンフーも強くなれなさそう、、笑。

ふたりもビビりーですよ~。
食事中に大きな物音なんかした日には蜘蛛の子散らしたように
逃げていきます!でも2匹一緒の分だけ安心感もあるのかも?です。。

2010-07-18 07:38 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

