

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見上げればジャム

ジャムを下から見るのが好き。。



ジャム1



ほっぺたの柔らかいお肉が強調されて可愛いのです。



ジャム2
きなこもちジャム



ジャムは妖怪カードが好き。



妖怪カード



よくここで朝寝してます。
くまがここで寝てるのは見たことないです。。



妖怪カード2

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-18 : ジャム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんとだ!ジャムちゃんおもちみたいでかわいー!
妖怪カードに大笑いしちゃいました。。
本当に妖怪カードがすきなんだね。。
なんだか、妙にお似合いです。笑
2010-07-18 12:23 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ホッペもそうですが、お耳もアゴもお手手も可愛い~!o(≧▽≦)o
一度でイイからムギュ~~~ッと抱っこしたい!
・・・で妖怪カードですかッ!?Σ( ̄□ ̄lll)
和洋折衷ってこーゆー事でしょうかね?
2010-07-18 19:01 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
な、なんすか!妖怪カード!
しかもそれが大好きなジャムちゃん、本当におもしろい。
ホッペたるんたるんしてて可愛いなあ。
2010-07-19 10:22 : HYUさん (管理人) URL : 編集
返信です〃
> のぼぼんさんへ

同じようにムクムクでもくまは固太り、ジャムはぷよぷよ
ってイメージです。実際にはくまもたるたるですが笑。
妖怪カード妙に似合ってますよね~?!
くまだとちょっと違うかなーと思いますが、何故かジャムは
妖怪カードが似合ってる気がします!笑。



> ニャーヨさんへ

ムギューっとしたい衝動に駆られ抱っこすると
ジャムは体のバネを存分に発揮してのけ反ります。。
こんなおっとりちゃんに見えるのに?!って感じの
全力阻止です笑。
妖怪カードとジャム、、確かに和洋折衷ですね~笑~。



> HYUさんへ

妖怪カード、水木しげるさんが好きな旦那に友達がプレゼント
してくれたもので、2種類あります。ふふふ。
水木漫画は名言も多くて面白いですね。

この場所が好きなだけで妖怪カードは関係ないとは思うのですが
何だか妖怪を先輩方と慕っているように見えちゃって笑。
2010-07-20 07:07 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

