

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

刺さってますよ

くまちゃんいつもどおりお外見してるつもりでしょうが、、。



刺さってます



刺さってますよ。



刺さってます2



プスリとね♪



刺さってます3
復活!
関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-12 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃん、またもややってくれるわー!!
しっかり刺さってるけどそれは痛くないのかしら??
バネだから平気なのかしら??
ぶりたさんもよくおもちゃの上にのっかったりして、小鳥さん観賞しています。
鈍感なんだか?夢中なんだかわかりませんが!!
2010-07-13 07:20 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> のぼぼんさんへ 

刺さってるとしか見えませんよねー!
実施はおけけに埋もれてるだけなんですが脂肪のせいで
ふんづけてるの気付いてないのかも、、笑。
通りがかりにひょいっと見たら刺さってたので
くまちゃんったら!と吹きだしました☆
こんなことお初です。
ぶりたさん、明らかに不自然におもちゃにのっかって
小鳥さん観賞しておられる姿が目に浮かぶようです~。
2010-07-13 22:36 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
プププ(='m')
くまちゃん、相当鈍感なんでしょうかね?(笑)
それとも・・・ドMだったりして??
「この刺さり具合が気持ちイイ~」なんて思いながら
外を見ていたりして♪
なわけないですよね・・・失礼しました!!(*□*)
2010-07-13 23:10 : まぉさん (管理人) URL : 編集
集中してるんだよねーー?
くまちゃ~~ん♪
痛くないんですか~~?
気にならないんですか~~?

え?
集中してるんですか?
さっすが くまちゃん!
すっごい 集中力ですね!(笑)
でも。
そんなに 真剣に 
何を 見てらっしゃるんですか~?
2010-07-14 15:00 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
保護色過ぎます~v-14

まったく気付けませんでした~画面に近づいちゃいました(#^.^#)
2010-07-15 07:45 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> まぉさんへ

脂肪ゆえ気付いてないのかな?と思ってましたが
まさかのくまドM説!ジャムはSかもしれない笑。
物音には激しく反応するし、神経質(敏感)なのかと思えば
ネコなのに?!って思うくらい鈍感というか、細かい事は
気にしないというか、、アンちゃんはそんなことないですか~?



> キャットニップさんへ

くまの集中力に気付いてくださってありがとうございます笑~。
何を見てるんですかね、、。
いっつもぼ~っといえ、真剣な眼差しでお外見してます☆〃
真剣すぎてタワーからずり落ちたりしてます。ふふ。



> nadepapaさんへ

確かに保護色ですね~。
くまの後ろ姿を見てると逞しさと色でゴリラのシルバーバックを
思いだしたりします、、。


2010-07-16 06:58 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

