

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月夜とネコ

くまさんじっと見つめるその先には、、、



見つめるくま



蜘蛛。



見つめられるクモ
見つめるくまと見つめられるくも。。
このあと本棚づたいに下りてきた蜘蛛さんジャムに見つかって命からがら逃げてゆきました。




ふとカーテンを開けてみると、、。



月夜とネコ



お月さまとくまちゃんイイ感じ。
と思いきや、、遠くのマンションの灯りでした。
チャンチャン。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-07-05 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見上げる お顔も。
じっと 見上げてるくまちゃん。
お目目も お顔も まんまるで 
かわいいね~。
横顔なんで ペタンコ度も ばっちし強調されて(笑
いいカンジ。。。
窓辺に たたずむ くまちゃんとお月さま。。。
絵になります。
(ホントにお月さまだと 思いました。)
2010-07-05 22:42 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんと月(マンションの灯り)、絵になりますね~♪
十五夜っぽいです。
見上げている顔がなんかお上品にも見えます!
なんか首のラインがいいわぁ~('-'*)フフ
2010-07-06 23:28 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> キャットニップさんへ

このくまさん猫っぽくていいなぁ~と思って。
姿勢のせい?獲物を狙う視線のせい?でしょうか、ふふ。
写真撮ってる最中は気付きませんでしたがあとで見て
私もホントに月だと思いました。。が、、
前後の写真を見ると同じような光が複数写ってて
あ~、、って。現実はそんなにメルヘンじゃないですね笑。



> まぉさんへ

品格からは程遠いくまちゃんですが、、そっか、この写真
品を感じるから猫っぽいのかもって今思いました~。ふむふむ。
れっきとした猫ですけど笑。
エキゾってぺちゃ顔のせいか猫っぽくないですよね~。
たまにこの生きものは何なんだ?って思って見てます♪
もちろん愛情を込めて、、。
2010-07-07 08:07 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
本当にお月様かと思っちゃいましたよ。
くまちゃん、くもに夢中でおめめがキラキラしてるね。
すてき。。
うちもよくこのちいさいくもが出るので、ぶりたさんが夢中になって追いかけています。。爆
このくもがでるとぶりたさんは、われを忘れるので要注意です!
くまちゃんのおめめ、すいこまれそー!
2010-07-07 20:31 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
Qさんの書くブログは、いつもオサレですね。
なんか、深追いしすぎないというか…
読んでいて、すごく心地いいです。

なーんて、偉そうにちょっと語っちゃいましたが…
くまちゃんも、ジャムちゃんも蜘蛛に気づくなんて
びんかーん!
さすが猫ちゃんですね。
うちのアホ犬は、落ちている食べ物には気づいても
多分蜘蛛は気づきません。笑

首輪、めちゃくちゃかわいいですよ~♪
首にうもれてるとこもCUTE。
2010-07-07 21:44 : ちたちたさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> のぼぼんさんへ

月かと思いますよねー!私もまんまとダマされました笑。
ぶりたさんもですか~☆
ぶりたさんのハンターぶりは小鳥さんで実証済み。
クモさん頑張って逃げなくちゃー。
うちではよくジャムが小さいクモやらを
見つけてピョンピョンやってます♪



> ちたちたさんへ

アホ犬って!小吉さんが後ろで待ち構えてますよ~笑。。
やっぱり動くものに敏感なのかな?
ネコにしては鈍くさだと思いますが、、;

首輪ありがとうございます☆!!
うもれちゃってるのもご愛嬌で♪

ブログもっと楽しい雰囲気にしたいんですけど…無理なんですよー泣。
テンション上げて書いてみるんですけどちょっとキモイ乗りに、、。
で、いつもおおりに落ち着く、と。根が暗いのかなぁ笑。
2010-07-08 13:15 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

