

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐきっ

ここで注目していただきたいのはジャムの可愛いお顔。ではなく、変な右手。



グキなジャム



何か微妙に可笑しい。。



グキなジャム2



ゾウの鼻みたい。



グキなジャム3



でもって絶対不自然。



グキなジャム4



だけどずっとこのまま。。。



グキなジャム5



ジャムちゃんたまに、ぐきっ。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-24 : ジャム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヘンだけど。。。。かわいすぎ!!
あはは。。。。
ビミョーな手首(?)に 爆笑!
しかも めっちゃ 自然に フツーな ジャムちゃんが
おもしろすぎ~(笑)

左手の 肉球。 かわいい。。。。スキ。
2010-06-24 11:45 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
おもわず…
ふきだしてしまった!(笑)
そして初コメントです☆彡
2010-06-24 23:42 : タカビさん (管理人) URL : 編集
No title
(笑)
もう!!
何がグキなのかと思ったら~
噴き出しちゃったですよ~
2010-06-25 07:27 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ウワー!!!!!!!!!!!!!
ドストライク。
私の心を射抜きましたね?
( ´△`)アァ-なんてくぁいんでしょう。
お腹も顔にもすりすりすりすりしたあああああああああああい。
近かったら間違いなく、私に強奪されたでしょう。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2010-06-25 20:26 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
プハハハ~(〝⌒∇⌒〝)
ジャムちゃん、ピカソの絵みたいな、ありえない曲がり方!
ナンですかねー。この不自然さ&可愛さは。
2010-06-25 23:36 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
返信~☆〃です。。
> キャットニップさんへ

ビミョーでしょ笑。
ハコ座りというのでしょうか?ペタンとお腹も床にくっつけて座っているやつ。
あのときもうしろ足が変なとこからニョキっと出てたりします~☆
猫って柔らかいですよねー。。
ジャムの肉球は桜色、くまはマーブルです♪



> タカビさんへ 

初コメントありがとうございます☆★☆
絶対無理してるように見えるんですけどね~
本人いたってフツーみたいです笑。
これからもどうぞジャムくまをよろしくお願いします♪〃



> nadepapaさんへ

でもグキでしょー笑。
ジャムはそれ捻挫してない?ってときがあるんですよ~。。
何でそんな中途半端みたいな格好でじっとしてるのかなぁ
とか考えると面白くて☆!



> ねこかいさん

刺さりましたか~?!狙い通りです笑。
強奪、、笑。
奪いに来られるときは公平にくまもお願いします。
そして翔くんとの2ショットを送って下さい!!笑。



> aneonsさんへ

手だけ不自然なのが可笑しいでしょー?♪♪
猫って体が柔らかいから変な格好とかにも
なっちゃうのでしょうかね~。。
aneonsさん家の2王子の寝姿にも笑い&癒しをいただいてます!
これから暑さも増すともっと面白いことになるかな?笑。
2010-06-26 07:45 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

