

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チューリップマン 第2話

前回のつづき。

カラー着用2日目からの様子です。


ずっとカラーを舐め続けるくまちゃん。どうしても体には届かない。。
こんな姿を見ていると手術と合わせてダブルパンチなのではと
はずしてやりたくなりましたが傷口が開くといけないので我慢、、。



恐るべき赤ちゃん1



当然私たちは数日でカラーもはずせることを知っていますが
何も知らないふたりはこんなものを着けられてこの先どうやって
生きてゆこうか相談しているのかもしてません、、。


~密談中~
恐るべき赤ちゃん2
くま:ジャムちゃんもうこんなお家出て行こうよ。
ジャム:でも外は外でキビシイらしいぜ~、、。





恐るべき赤ちゃん3
何見てんのさ。



ふたりともだいぶ荒んできてます。。



恐るべき赤ちゃん4



この恐るべき不満顔に負けて…



恐るべき赤ちゃん5



このあと1日フライングしてカラーはずしてやりました。。



恐るべき赤ちゃん6



相当喜ぶだろうと勝手に期待してましたが、べっつにぃ~何かついてたっけ?
って感じでした。。
でも不満顔はすっきり解消です☆


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-06-22 : ジャムくま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャム&くまちゃん 猫生一大の過程を無事終えお疲れ様でした!!!
チューリップマンのお二方・・・笑ってしまっては申し訳ないのですが・・・
この不機嫌顔!!!ステキすぎます~~~!!!
も~可愛いすぎv-10
2010-06-22 10:23 : 魅威太796Jさん (管理人) URL : 編集
No title
1枚目のくまちゃん最高です!!
毛を舐めてるつもりなんでしょうね・・・
笑っちゃかわいそうですが、おかしいです♪
このカラーを付けたままぢゃ、家出をしても外では暮らせないと思います!(='m')
こんな不憫そうな顔を毎日見ているQさんも辛かったですよね。。
やっと、そんな不憫さに解放され、自由になれてさぞ快適でしょうね(笑)
よかったよかった('-'*)
2010-06-22 22:35 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
最後のジャムちゃんの写真のお顔、サイコーです!かわいー!不満顔!!
「この先、どうやって生きていこうかと相談・・」ってのに大爆笑してしまいましたー!
密談中なのがおかわいー!!
チューリップまん、サイコーですね。。うふふ。。
ぶりたは、フライングしてどうやってか?自分でカラーをはずすんですよー。。侮れないのです!!
2010-06-23 10:37 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
なんだろう、、、もうなんだろう、、、、かわいすぎなんです。
不満顔で、本にゃん達二は申し訳ないですがかわいすぎいいいい。
我が家の翔にもカラー買うか。。。なんて本気で思ったわたしを
ゆるして~~。笑
2010-06-23 19:35 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
返信です♪〃
> 魅威太796Jさんへ

ありがとうございます☆おかげさまでふたりとも元気です。。
私も悪いとは思いつつも笑ってました!
不機嫌そうであればあるだけ可笑しい、、。笑。
ゴメンよ、、でも笑っちゃう。



> まぉさんへ

どんなに頑張ってもカラーより届かないんですけど諦めない
(まさかカラーだと気付いてなかった、、?)んですよね。。
不満顔は見ていて可笑しいのですが動きづらそうにしているのは
やっぱり可哀想で、、。
バッタバタ走り回っているのを見てるとやっぱりこうでなくっちゃ
って感じです♪♪、、ちゃんらも暴走族?かも?笑。



> のぼぼんさんへ

チューリップマン楽しんでいただけて嬉しいです♪
ぶりたさん侮れませんね~。。
ちゃんらは見ている限りでは外そうとはしてなかったです。
外れるものだと思ってなかったのか、、。
カラーを何だと思ってたのかなーと考えると笑えます☆!!



> ねこかいさんへ

カラーを外したちゃんらを見て何か物足りなさを感じてしまいました~。
もう一回着けてみる?って思わず、、笑。
お顔のお肉が凝縮されて肉まんどup↑で可愛いんですよね。
愛すべき不満児でした。。
2010-06-23 23:57 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

