

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それでもくまは考える

蒸し暑い日が続く中、考えごとをするくまに変化が… 
(くまは水飲み場で考えに耽るのが日課なんです。その様子→「くまの考えること」)



だらけてます。だらけながら考えごと、、。
考えるネコ
最近ボクは何か大切なものを失ってしまった気がする、、、。



おタマちゃんのことですか?



~考え中~ 
考えるネコ2
なんだっけなぁ~。んぼ~~。



聞いてませんね。。。
心ここに非ず。



考えるネコ3
うーん。思い出せない。。



…ポクポクポクポク…



考えが…
考えなければ、、何か、大切な、、モノ。、、、だけどボクは、、もう、、、



…ポクポクポクポク…



グー
眠い。グー。。



チーン、、。残念ながらくまちゃんには閃きが訪れなかったようです。




去りゆく後ろ姿のプリっとしたおタマちゃんを見るのが何とも好きだったので
去勢は決めていたものの勝手ながら、、、寂しい。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-27 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ~!!!
お玉ちゃんの事かっ!
去勢の話がでるまで、「誰だろ?おタマちゃんって」って、アレコレ考えて…(^^;

くまちゃん、水のみ場では、放心状態、否、涅槃の境地に陥ってるのですねー。
んぼーっとしてるわけじゃなく、修行だわ、あれは!
2010-06-28 21:44 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、また水のみ場で考えごとしてたんだね!
そんでもって、そのまま寝ちゃったんだねー!
かわいー!!
くまちゃんはの水のみ場は、人間で言う滝のお坊さんみたいなものいなのかしら??
そんなくまちゃんにフォーリンラブです!
2010-06-29 07:08 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信です〃
> aeonsさんへ

いきなりおタマちゃんって言われてもですよね;
私も誰だろうって思っちゃいました笑。

くま、修業の成果ありでだいぶ遠くに魂飛ばしてますー☆!!




> のぼぼんさんへ

お帰りなさい~♪
里帰り&九州いかがでした??

くまは考え過ぎてショートしちゃったみたいです。。
しかし最近ジャムも水飲み場に陣取る(考えごとはしませんが)
のでくまちゃん考えがまとまらないようです。笑。
2010-06-29 08:03 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
おタマちゃん
くまちゃんの考えてるお顔
かわいいですね~~

おタマちゃん。
あんまり自分では 見えないから
思い出せない??
なんだっけ~と 見上げる
真摯なお顔に 見とれてしましました。
いつも まんまるお顔とお目々に目がいってましたが
口もとも かわいーですね。
2010-06-29 10:50 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
想像通りの展開で笑っちゃいました(*^_^*)
やっぱり寝ちゃうのね。
寝て起きたらまた思い出すかも知れないよ、くまちゃん!
くまちゃんのお腹、モフモフしたい(〃▽〃)
2010-06-29 19:09 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> キャットニップさんへ

ただぽ~っとしているだけなのでしょうが、、
水飲み場にいるときは他の場所とは違って何か
考えてるように思えるんですよね~。。

くまはどんぐり目(ジャムはたれ目)なのでいっつも
驚いてるみたいな表情なのがおかしいです♪
口はたまに開きっぱなしです。興奮したときかな??



> ニャーヨさんへ

これは寝るな?って展開ですよね、ふふ。
くまは腹毛が他の毛より長くてふさふさです☆
毛質も綿毛っぽくて私もモフモフしたくなります(≧ω≦)
抜け毛がヒドイので顔じゅう毛だらけになります、、。
2010-06-30 08:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

