

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムハウス

ジャムちゃんのお気に入りハウスは「くまの無骨なあばら屋」と比べると
コンパクトながらもちょっと可愛らしいのです。
、、どちらもただの空き箱ですが。



ジャムハウス1



たまにくまも一緒に入ろうとしますが狭いので入ったものの
座る場所がなくしばらく考えたすえ、また出ていきます。。



ジャムハウス2



ジャムの目を盗んで昼寝をしてるときもありますが(くまハウスは撤去しちゃったので)
この箱はやっぱりジャムの方が似合います。



ジャムハウス3



お気に入りのジャムハウス、、、



ジャムハウス4



こうして見るとほんっと、ただの空き箱ですね。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-17 : ジャム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こ、こ、これは!!なんというかわいい箱なんでしょー!!ジャムちゃんにぴったりです!!
まるでおとぎの国にいるみたいー!ジャムちゃんかわいー!!
あ。くまちゃんもあの箱似合ってたよ。。ゴニョゴニョ。。。
くまちゃん、箱がなければ、のぼぼんがヤマト車お作りしましょうか?!
今日もジャムちゃんにとろーんです。。
すてき。。
2010-06-18 09:31 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
なんだろう、、、あま~~い色合いと丸い感じ
これが、箱とジャムちゃんとお揃いで
それでいい感じなんだなぁと。
かわええなぁ。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2010-06-18 17:15 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
さすがにこの大きさでは2人仲良く入るのはキツそうですね。
ジャムちゃんの色と箱がマッチしていて、これは絶対的にジャムハウスです!!
見た目的にも、くまハウスを残すより可愛らしいですしね♪
(って言ったらくまちゃんに怒られるかも~~~)
2010-06-18 23:29 : まぉさん (管理人) URL : 編集
可愛い箱に可愛いジャムちゃん
とっても居心地良さそうですねえ。
メルヘンチックです。
前回の記事でも感じましたが、ジャムちゃんの柄ってとっても個性的で可愛いですね。
特に尻尾の付け根あたりがたまりません。
背中にちょっとアクセントがあるのもなかなか。
2010-06-19 09:34 : HYUさん (管理人) URL : 編集
タレ目のジャムちゃん
「午前中シール」つき くまちゃんの箱も(笑)
この すてきな色と模様の ジャムちゃんの箱も。
中に入って なごんでるのが お顔のようすから よくわかります~。
箱の中の タレ目のジャムちゃん。
かわいいなあ。。。。。
2010-06-19 12:44 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> のぼぼんさんへ

ありがとうございます♪
この箱ズボンを購入したのですがサイズも確認したのにガバガバで
返品に…ガーン。。箱だけ残留…役立てない訳にはいかないでしょう!笑。

のぼぼんさんお手製のヤマト車、、この季節風通しもよく(笑)魅力的☆
ぶりたさん運転してうちまで持ってきて下さい(´∀`)!



> ねこかいさんへ

このパステルカラーがジャムにお似合いでしょ~♪
くまが入ってると居候で肩身狭いって感じがします笑。
今私が作った第3の箱があるのですが、、なんせ不器用なので
紹介するか悩みどころです。ちゃんらの人気もそこそこだし笑。



> まぉさんへ

昔ならふたりで仲良くinだったんですけど、、。
くっついて寝ることもなくなったし、寂しいです。
暑さのせいだといいなぁ~。。
大きさからしてもくまハウスより残すのにいいです!
くまちゃんゴメン!!笑~。



> HYUさんへ

くまのくまハウスに対する執着ほどではありませんが
気にいって入ってます。。
うちはネコちゃん用ベッドとかないので、、;
私もジャムの柄好きです♪♪
赤ちゃんの頃よりずっと濃いベージュになりました!
しっぽの付け根のとこもあんなに広い範囲じゃなかったような、、?



> キャットニップさんへ

宅配は午前中に限りません?起きたてボサボサで受け取る
はめになるのでちょっと恥ずかしいですけど、、。
ジャムのたれ目、赤ちゃんの頃は困り顔(ガチャピン系)で
目が合うだびに吹きだしそうでした♪♪
あの頃の顔が懐かしい~。。
2010-06-20 08:42 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

