スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くつろいでる??

くまちゃん一見タワーの上でくつろいでいるようですが、、。



ボクは寛いでますよ



実は、、、。



十分寛げてマス



くつろぎきれてるとは言えないと思うんです。
もちろんそのポイントは、、、



これくらいヘッチャラ



ココ。
大きくなったので乗りきらない。。


寛いでマスってば



涼しい顔してますがちょっと無理してると思います。。




☆おまけ☆



ジャムは見た
「土曜サスペンス・ジャムは見た」

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-12 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ~~ん!はみだしてる(笑)!
くまちゃんの無理な感じ、うちの茶っくんと
重なります。茶っくんもケージの上で必死に
耐えながらくつろいでいるのを見ると。。Mなの?
って時々思います(笑)。
ジャムちゃんの「やだ。死んでる。。」市原悦子、
最高です!!
2010-06-12 13:18 : ぐり茶々母さん (管理人) URL : 編集
No title
やはり4.7きろですな!
我が家の翔くんも4.8キロですのでこの台ではくつろげそうにないですね~。(*≧m≦*)ププッ
そこがまたかわいいですよね~~たまらない。
当たり前なんですけど、本当に翔にそっくりで、おもわず
翔くん~~~って言いそうになる表情の数々に
ニヤニヤしちゃうわああああ~~。
ほんと、かわええ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ジャムちゃんの目の感じと口の感じに萌えますなぁ。
かわいすぎまする。
ああああ~~エキゾ最高。(*'ー'*)ふふっ♪
2010-06-12 16:44 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
やーん、わたしもジャムちゃんに覗き見されてみたいですー!
くまちゃんも大きくなりましたもんねー。
ぶりたもよく片足ブラブラなところに上ったりして、くつろいだりしてますが、気にならないんですかねー??
緑のキャットタワーオサレさんです!すてき。。。
うちもそろそろタワー2つめ、買うかなー??
2010-06-12 21:01 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ぷぷぷー(≧m≦)
くまちゃんのスローな性格大好きだわ♪
余裕すら感じられますね。
少し分けて欲しいそのゆったりしたおおらかな心!!!
リアルくまちゃん、ずっと見てたらリフレッシュできそう。

ジャムちゃん、家政婦も真っ青ですね!
時々、がんももやりますよ!
2010-06-13 09:44 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
く、、くまちゃん!?
ちょっとでも動いたら落ちちゃうよ。
よく見ると前足もシッカリつかまってますね。
落ちないでよぉ(^^;)
ジャムちゃんは・・・怖いかも(((゜Д゜;)))
2010-06-13 10:18 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
無理なんてしてないさっ!
みたいな、くまちゃんがかわいいですううう!
それから、↓の記事の袋兄弟もすごくツボです!!
癒されますぅ(´vωv`*)
いつもおもしろい写真をありがとうございます♪
2010-06-13 22:36 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> ぐり茶々母 さんへ

茶っくんケージの上、、確かにMっぽいかも。。笑。
そんなとこが茶っくんキャラにいい味を添えてますよね~。

「やだ。死んでる。。」
悦っちゃんの声で読んじゃいました。大ウケです!!



> ねこかい さんへ

翔くん絶対このステージではくつろげないと思います笑。
翔くんとくま並べて見てみたいな~。。
同じ空間にいるとこ想像すると、、可笑しくって☆!

エキゾって顎だけ別パーツみたいじゃないですか?
そんなとこも可愛いですよねー。



> のぼぼん さんへ

キッチンで振り向くとあんな風に覗かれてたんですけど
洗いものをしてただけなのに何かイケないところを目撃
されてたようでドキっとしました笑。

うちのタワー、ミニだし色があんななのでおもちゃみたいでしょ~;
ふたりが結構タワー愛用者なので旦那さんももうちょっと大きいのが
欲しいみたいです。。ですが置く場所が、、。



> aeons さんへ

ネコって演技するんですよ~(多分)。
わざと興味ないふりしたり平気なふりしたり、、。
そこがまたカワイイのですが。
くまの方が細かいこと気にしな~いって感じあります☆
見てるとこちらの気持ちにもゆとりが出てきます。。

がんもくんもやりますか!家政婦も真っ青な覗き見。笑~。
がんもくんがやると可愛いでしょうね~♪



> ニャーヨ さんへ

そうなんですよ、実は前足で捕まってます笑。
たまたまかなぁと思って観察してみたところ
はみだしてるときはやっぱり前足でガッシリ捕まってました。。

ジャム、、怖かったです!
思わず私じゃありませんって叫ぶとこでした笑。



> まぉ さんへ

え?何か?って感じの涼しげな様子がおかしいでっすよね~。
袋兄弟笑っていただけて嬉しいです☆!!
うちでも夫婦で爆笑でした♪
こちらこそこんなお茶目な兄弟を、、ありがとうございます!
2010-06-14 10:39 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

