

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕涼み

昨日帰宅すると、キャットタワーでふたり仲良く夕涼み。。



納涼ネコ1



ベランダ窓際にタワーを置いてあるので窓を開けておくと
いい風が入ってきます。



納涼ネコ2
キモチイイ、、。







納涼ネコ3
ん?アレはナンダ??


お外見では遠景だけでなくベランダ内部にも
チェックが入ります。
(くまはそんなことよりジャムをペロリ。)



納涼ネコ4



抜け毛がひどかった時季には
自分たちの毛ぼこりがクルクル舞うのを見てたりしました。



納涼ネコ5



好奇心いっぱいのジャムと毛づくろいに必死のくま。



納涼ネコ6
ジャムに顎をあずけて休憩のくまさん。。。



ずいぶんと大きくなったので同じステージに座ってるのはほんと久しぶりのことでした。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-15 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちゃんらちゃんたち、キャットタワーの狭い場所で仲良く並んでるすがたがなんともいえません。
しかもいい風が入ってきたときのジャムちゃんの幸せそうなお顔!こっちが幸せになりますよ!
そんなジャムちゃんの様子はよそにせっせ、せっせと毛つくろいしてあげるくまちゃん。
あたしゃ、あなたが大好きです。。
ほんと、ちゃんらちゃんたちみてると幸せになるわー!
2010-06-15 12:15 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
二人で仲良く座っている姿がなんとも言えず可愛いです(*^_^*)
特に最後の後ろ姿は癒されます~♪
実の兄弟でも性格の違いがあって面白いですよね。
2010-06-15 15:13 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
( ´△`)アァ-なんて愛らしいんでしょう。
そして首がない丸みのある美しい背中。
後ろから2にゃんをだきしめたくなる衝動にかられます。
2兄弟だと、こういう醍醐味が味わえるから素敵よね~。
我が家は翔はきっと智のことはネズミにしか感じてないはず。
2010-06-15 19:23 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
狭いところでも 仲良く。。。♪
やさしくグルーミングしてあげる 
くまちゃんの表情が しあわせ気で いいですねー。
ジャムちゃんも グルーミングしてくれる
くまちゃんの 気持ちを感じてる風です。

最後の 後ろ姿の2ショット。癒されます。
二人のしっぽも かわえーーー!
2010-06-16 12:35 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
2枚目のジャムちゃんの涼しげな顔を見てると
こちらも涼しくなる気がします♪
それに最後の写真も寄り添ってるところが
ホントいつも仲良し兄弟でイイですね~。
ただ・・・くまちゃんが!!
これまた無理して乗ってる感がありますね(笑)
くまちゃん最高デス☆
2010-06-16 20:19 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
二人の横並びの2ショット、いつみても和みます~。
とぉっても涼しそうで、気持ちよさそうで、幸せそうで・・・。至福の時ですね。
2010-06-16 22:23 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> のぼぼんさんへ

暑いからか大きくなったからか最近ではここまで密着して
過ごしているのは珍しいです!
それがひとりでも落ちそうなタワーの上でふたりくっついて、、ふふふ。
嬉しくなりました~。。



> ニャーヨさんへ

兄弟でも違いますよね~。それがまた見ていて楽しい♪♪
寄り添う後ろ姿、、ドタドタ追いかけ合っている普段が
嘘のようです笑。



> ねこかいさんへ

エキゾちゃんって首ないですよねー!
頭からおしりまでゆるやかに一直線~笑。
そこがとってもラブリー。。
智くんはネズミですか!笑。
あれだけ大きさが違うと、、何だか納得、、。
でも気付いたら同じサイズになってて翔くんビックリですね☆
何だこのネズミは?!って。



> キャットニップさんへ

グルーミングしてる方もされてる方もどちらも
緩んだ表情になってるのが可愛らしいです♪〃
ネコの後ろ姿ってなんであんなにイイんでしょうね~。
ジャムとくましっぽの太さが全然違うんですよ。
勿論くまの方がぶわっと太いです。。



> まぉさんへ

あのジャムの顔を見ると風を感じるようですよね~。
そうなんです、、。流石お気付きになられましたね…ニヤリ。
くまちゃんジャムに顎を預けることでやっとバランス取ってます。。
絶対無理してます、、笑。



> hanatamacoさんへ

最近ではちょっと珍しくなっているショットなので
嬉しかったです~。相変わらず仲良しさんですが
やっぱり以前よりはここまで寄り添う感じはなくなっているので、、。

2010-06-17 19:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

