スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が家の変なネコ2匹

休みの日、買い出しから帰ってきて妹と電話で話してると机の陰からSuさんの含み笑いが。
気になって覗いてみると、、、



変な猫2匹



変なネコ2匹出現。



楽しぃ~!



空き袋が出ると取りあえず遊ぶかなと床に広げて
おくのですが、まさかこんなことに、、。



満喫しました



はじめはケラケラ笑って見てましたが苦しくないのかな
と思うくらいずうっとこのまま。
袋の中でいったい何を考えてたのでしょう、、?



袋は楽しい



それはふたりの秘密のようで
訊いても教えてくれませんが…



満足です



本人達はいたって満足した様子。



ボクも満足



いつか秘密を打ち明けて欲しいものです。。。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-05-29 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
袋に入ってるだけでなんでこんなにオカシイんでしょ。
ジャムちゃんとクマちゃんのキャラのおかげかな。
ニャンコはホント袋好きですよね~。
なぜか入ってビバノン♪だし(笑)
わたしのお誕生日にコメント頂いて
ありがとぉ。
すっごく嬉しかったです。
2010-05-29 10:25 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
うぴぴぴぴぴぴぴ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
かわええええええええ~~。
我が家の翔くんもそれは無理だろうと言う小さな袋にも
果敢にチャレンジするのですが、やはり似てますね~~。
果敢にチャレンジされていますわ。(*≧m≦*)ププッ
普通ならあやしすぎる写真なのになぜに猫がすると
こんなにもかわいんでしょうね。
あぁ~~癒される風景です。
2010-05-29 11:25 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
うわ~~!大きくなりましたね!!
すっかりご立派に!!でも仲良しのままで
羨ましいです!!一緒に袋に入っちゃって!
たしかに猫って、袋に顔を突っ込んだり、
顔面をクッションに押し付けたりしたまま
しばし沈黙?してますよね。。
心配するくらいですが、しばらくすると我に返って?
元通り。。苦しいと思うまで時間が要るのでしょうか。。
それとも気持ちよいのでしょうか~!
どちらにせよ、笑っちゃうけどちょっぴり
ハラハラ行動ですよね!
2010-05-29 22:28 : ぐり茶々母さん (管理人) URL : 編集
No title
二匹並んでお尻だけ見えてるって最高にかわいいですね。。。
ところでこの時おふたりは頭を突っ込んでじっとしていたということですか??
ぶんだったら袋に入ると興奮して激しく手とかシャッシャ動かすので
こんな風にいい写真とれないと思います・・・。
じゃむくまさんともに穏やかな性格なんだろうなあ。
まさに癒されキャラですね。。。。




2010-05-30 08:25 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます~☆
> サマンサ さんへ

袋好きですよね~!
小さい袋が好きなこやガサガサやるのが好きなこ
などなどいろいろタイプがあって面白いですよね。

うちはふたりとも入って遊ぶというよりは隠れ家的な
感じです。誰にも見つかってないと思ってるような、、笑。



> ねこかい さんへ

うちでは自分より小さな袋や箱に入ろうとするのって
珍しいんですよ~。みちみちになってるところが見たくて
小さめのを置いといても興味示さなくて。。。
なぜかこの日は揃ってアタックしてますが笑。

翔くんはチャレンジャーなんですね☆!!
いいなぁ~。(想像中。。)可愛いだろうな、、。



> ぐり茶々母 さんへ

大きくなりました?!嬉しいです~。。

顔面と物との距離近っ!!てときありますよねー笑。
椅子の足を目前にして寝てたりと、、、
わざわざそんなとこに落ち着かなくてもって思いますが
それが気持ちよかったり安心だったりするのかもですね~。

相変わらず仲良しさんなのですがお年頃のせいか
くまがジャムのお尻を嗅いでまわったり首の後ろを咥えて
背中にかぶさったりするのでジャム迷惑そうにしてます;笑。


> ぶん母 さんへ

頭隠して…ですね笑。

そうなんです、このまま微動だにせずです。。
そう言えば以前ブログ拝見したときぶんさん
ビニールで激しく遊んでましたもんね!
おっとりぶんさんにもワイルドな一面がって思いました笑。

オモチャで誘うと走って追いかけてジャンプして
捕まえると食いついたりキックしたりと活発に遊びますが
袋に関してはもそもそっと入り込んでじっとしていることが
多いです。。隠れてるつもりっぽいです。。。
バレバレですが、、笑。
2010-05-30 12:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ちゃんらには、なにか哲学があるんでしょうね!
袋に入らなければならない理由がそこにある^^
でも、同じタイミングで入るのも笑っちゃいますねー。
達成感たっぷり。満足そうな顔してる♪

ずっと出てこないと、窒息しないか心配ですよねー。
ほんとお茶目なちゃんらだわー。
2010-05-31 18:09 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
ぎゃっはっは!
かなり大きな声でわらっちゃいましたよ!
見事な落ち着きっぷりですね♪
ほんと、袋の中で何を思慮深く感じていたんだろうか
教えてほしいですね。
2010-05-31 22:35 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
No title
2にゃんで入ってるなんてこれまたかわいすぎです。。
もしかして、スパイダーマンみたいに仮装していたのかもしれません。笑
私はくまちゃんの考えていることがきになって仕方がありません。。
私も秘密がしりたいので、打ち明けられたときには教えてください。爆
2010-06-01 12:15 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> aeons さんへ

一緒にしかも頭だけ、、笑ってしまいますよね☆
私が見たときにはこの状態だったのですがことの顛末を見ていた
旦那さんによると、まずくまがズボっといって様子を見ていたジャム
がつられてガサガサ入ったらしいです笑。
袋があるから入る!ネコの哲学ですね~。

あのケーキ気になってサイト見に行きましたがしばらく受注お休みみたい
でした~。頼んでみたいけれど、食べないだろうなぁとも、、。



> mameai さんへ

そうなんですよ~遊ぶでもなく頭突っ込んだきり微動だにせずです。
そして申し合わせたようにどちらからともなくもそもそ出てきて
満足そうな表情!!笑。
何を考えてたのか本当知りたいです。。



> のぼぼん さんへ

一緒に入ってマンガみたいですよね笑。
スパイダーなちゃんらを想像して吹きだしちゃうなぁ。

どちらかと言えばジャムより単純で分かりやすい甘子の
くまちゃんって感じなのでああも考え込まれると何だか
くまの考えてることが知りたくて知りたくて!
打ち明け話があった際にはいち早くお知らせいたします笑~。
2010-06-02 01:13 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

