

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食後のお寛ぎ

めっきり暖かくなった今日この頃。
ちゃんらも暑いと感じるときには
ひんやりポイントに移動します。

くまちゃんは食後廊下に出たいと申しますので
扉を開けてやると、、。



クールダウン



玄関マットの上でお寛ぎ。。
薄暗くひんやりしていて気持ちよいのだと思います。
この素材も好きみたいです。



何か御用ですか?



一応土足エリアに出られたくないのでマットの手前に柵を立ててますが、
御覧の通りあまり意味がないです;



あっち行きなよ



ちなみにひんやりマットにはまだ乗りません。。

             


ふたりとも随分大きくなりました!
最近食欲が落ちた気がしてましたがジャム4.3Kgくま4.7Kg
2ヵ月前とほとんど変化なし。




関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-05 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃん、気持ち良さそうにしてますね(*^_^*)
ひんやりマットに乗るにはまだそんなに暑くないのかな?
くまちゃんの隣で一緒にゴロンとしたいです(〃▽〃)
2010-06-05 22:19 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
お腹がいっぱいくまちゃん。
おなかがいっぱいになったくまちゃんの
ようすが伝わってきました。
ステキな柵だ~!と、思いましたが
やっぱり 効果ないのかな。。。(笑)

二人とも 体重、ちょうどいいくらいですね。
メタボだと夏がつらいし!(笑)ヨカッタですにゃん。
2010-06-06 14:38 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
うわーずいぶん大きくなりましたね。
柵の高さがどのくらいかわかりませんが、そのうちぴょいーんと飛び越えられてしまいますね。
私も土足エリアにはなんとしても行って欲しくないので必死です。
玄関マットとってもステキですね。気持ち良さそうです。
手作り品なんでしょうか。
2010-06-06 15:13 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
和猫っぽいシュチュエーションで、気持ち良ささが伝わりますね。床やタイルのひんやりで、お家は充分快適なのかな~と思いきや、以外に何かの上が好きなニャンコたちですよね。
2010-06-06 21:13 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
きゃー!!いつのまにか!くまちゃんにおいこされていた!!ぶりたは今、4.35キロですー!一時期、4.8までいったのですが、病院の先生にブーデー警告を出されたのでやっと今に落ち着きました!!あはは。。
そうですか?玄関マット大人気ですね!
うちは年中おなじむさくるしい玄関マットなので、冬しか人気ありません。。
今はボロボロで風通しのいいヤマト車がお気に入りみたい。。うふふ。。。
ジャムちゃんはじゃましにこないのかな??
2010-06-07 06:54 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> ニャーヨ さんへ

ふたりともだら~んと過ごすことが多くなりましたが
まだひんやりマットに頼るほどではないようです。。
マットが気にいらないだけだったりして、、?
ついつい一緒に廊下でゴローンとしてしまいます♪



> キャットニップ さんへ

この柵、帳場格子って言うらしいです。
旦那さんの骨董を勝手にネコ用柵に、、。
だけどちゃんらがやってきて数週間で
飛び越えられてしまったような笑。

体重ちょうどですか!良かった!!
基準値がよく分からなくていつも何となく
気になってるので安心しました☆



> HYU さんへ

柵の高さは50~60cmです。
もうすでにひょいっと跳びこされてます;
写真では廊下、柵、マット、玄関ですが
廊下、マット、柵、玄関にするとマットで
寛ぎたいだけのようで跳びこさなくなりました!
このマット購入品です♪
引っ越してきた夏に買ったのですが年中コレです。。



> nadepapa さんへ

ですよね!床がひんやりして気持ちイイかなと
思いますがフエルトのマットに乗ったり、何かの上に
いることが多いですよね!最近気付きました♪



> のぼぼん さんへ

意外です!
ふたりもだいぶムックリしてきましたが
ぶりたさんの方がふくよかに見えます。。

ジャムは柵を越えないとダメだからか
マットまでは行あまり行かなかったのですが
廊下、柵、マットから廊下、マット、柵に
順番を変えたところマットの上でふたりで寛いで
ます☆
ヤマトのオープンカー(笑)大活躍ですね!!
2010-06-08 07:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

