

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねこのツバくさい化粧水

夏はベタベタ、冬はカサカサ。
と、季節によって肌状態が全く違うので去年の今ごろ夏に向けての化粧水を探していたところ、、
「ねこのツバくさい匂いがする。」という内容の口コミ情報を発見!



そう言われては使ってみるしかないと
試供品をいただいて、調査開始。

ワクワクしながらフタを開けて匂ってみてもとくにそれらしき匂いはしませんでしたが
しかし、コットンに付けてパッティングするうちに、、。


ひたひたひたひた…ん?ひたひたひたひた…これは?!


私個人の感想ですが、
「確かに…」
何だか可愛い匂いがしました。。



自慢のツバなのだ



その化粧水とは…
CLINIQUEのクラリファイングモイスチャー ローション 2



安心する匂いだよ



興味のあるかたは是非お試しあれ☆です。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-05-15 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。いつも陰ながらブログをちょくちょく覗いていました。

ジャムちゃんとくまちゃんとーってもかわいすぎます!!癒されてました!!

ジャムちゃんとくまちゃんを見て、いつか、エキゾチックを飼いたいと思ったのですが、私の近所のペットショップにはエキゾチックショートヘアを見たことがありません。もしよろしければブリーダーさんを教えていただけないでしょうか(;___;)突然のお問い合わせで申し訳ないです。
2010-05-15 22:48 : えたさん (管理人) URL : 編集
No title
猫の匂いフェチだと知っているだけに
その口コミならQさんは絶対に食いつく!と
すごーく納得しました(笑)
その後、ご購入されるか・・・密かに楽しみであります( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-05-16 01:14 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
うぉおおおおおおおおおお興味ありありなんですけど。
猫の匂いフェチにはたまらない情報です。
ただ、私肌弱いんですよね~。
ことごとく、化粧水撃沈するんで、、、。
使って板、今までの化粧水が突然ダメになることも。
いま、ようやく2種類大丈夫なのは見つけてそれを
使っているんですが1種類はもうダメかも、、、と言う感じでして。。。
あぁ~~これ使えたらいいなぁ。

ナイス ( ̄一* ̄)b腹~~[壁]・m・) プププ
2010-05-16 18:03 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
その化粧品の代わりの舐めてもらってもおんなじ効果ならいいのに・・・ザラザラの舌で角質を取ってすべすべにしてもらいたいものです。
2010-05-16 19:53 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ネコのツバ!???
私はぶりたさんのツバしかにおったことがないのですが、めちゃめちゃくさいんです。。
・・・・・・。
あ!!でも、化粧水はくさくないんですよね???
ちょっとどっきりしちゃいましたー。。あはは。。
ジャムちゃんの寝顔、さいこー!
2010-05-16 20:55 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信☆!!
> えた さんへ

嬉しいコメントありがとうございます!

私はエキゾについていろいろ検索していたときに
「エキゾチックビギナーズカフェ」というサイトを知り
そこでジャム&くまを紹介してもらいました☆
それと「アンの家」というブリーダさん宅のブログがありますので
そちらに問い合わせてみられるのもいいかもしれません。
可愛いエキゾちゃん見つけて下さいね~。。

またジャムくまの成長も見にきていただけたら嬉しいです♪

エキゾチックビギナーズカフェ
http://exotic.beginners-cafe.com/index.html
アンの家
http://blog.livedoor.jp/himawari_mao/



> まぉ さんへ

食いつきました~笑。
去年の夏使ってたんですよー。
ちょっと臭いなぁムフフ。と思いながら♪
今年も使うかはまだ未定であります!



> ねこかい さんへ

反応してくださると思ってましたー笑。
これスゥーっとするタイプもあるのですが
私スゥーっとする方は肌に合わなくて、、、。
ツバの匂いのする方はマイルドタイプではありますが
お肌が弱いという事であればちょっと心配ですね。。



> nadepapa さんへ

ネコの舌で角質ケア!
ナイスアイデアですね~。
夏になると肌がザラザラしてくるので
是非ともお願いしたいところです☆



> のぼぼん さんへ

そこまでハッキリくさいと言われる
ぶりたさんのツバに笑っちゃいました。
この化粧水、、臭いと言えば臭いのかな?
私的には可愛い匂いですが笑。
無香料なので成分の匂いなんでしょうね♪
成分がネコのツバでなければいいですけどー笑。
2010-05-17 00:17 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

