

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さなお客様

GW中、兄夫婦が可愛いお客様を連れて我が家に遊びにきてくれました。
それは、、昨年10月に生まれた長男ちゃん。
とにかくとっても愛らしいベビーです☆!!
関東在住なのでなかなか会えないのが残念。。

今回のお客様は過去最多の5人。
さすがのちゃんらも怯むかと思いましたが、そんな心配ご無用でした。



しばらくすると自らみんなのいる部屋にきてチョン。。



赤ちゃんと猫



兄の奥さんがお尻の方をなでなですると
お腹を出してゴローン。赤ちゃんの横で一緒にお昼寝。



一緒にお昼寝



いつもに増して愛嬌たっぷりのジャムなのでした♪。。



勿論くまも


もちろん、くまもいます。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-05-17 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

親切にありがとうございます(;__;)今はまだ貯金中ですが、いつかエキゾちゃんを迎えるぞー!!

ジャムちゃん人懐こいですね*お腹見せてごろ~んがかわいすぎます(*>∀<)
2010-05-17 12:06 : えたさん (管理人) URL : 編集
ほのぼの かわいい。。。
週末 こんな可愛いお客様と一緒だったんですね。

ベビーちゃんも ジャムちゃんも お話なしで
ちゃんと感じあって 仲良くなれるんですね。
二人とも 安心しきって眠ってるのが
よく 伝わってきます。

くまちゃんの
ずんぐりした(褒め言葉ですよ~!最高の賛辞です。)
お姿にも ほのぼの。。。
2010-05-17 13:13 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
まだぷにぷにのお手手ですね~
さぞ、かわゆかったでしょ?
猫も赤ちゃん好きですよね。一緒に寝ちゃうし、
きっと、ミルクの香りと体温の高さが魅力なのかも。
2010-05-17 20:56 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信です。。
> えた さんへ

いつかそのときがきたら元気で可愛いエキゾちゃんを迎えて下さい☆!!

ふたりとも人懐っこい方みたいですが特にジャムは初めて来た(寝転がる)父
の上を歩いて通ったりとお茶目ちゃんです♪



> キャットニップ さんへ

赤ちゃんの足の匂いを嗅ぎに行って
屈伸運動のケリを入れられて驚いたり
してました~笑。

すっかり安心したように眠る姿、幸せになります。。

ちょっと警戒しつつもみんなのいる部屋に来るずんぐりな
くまも可愛らしかったです。



> nadepapa さんへ

ほんと可愛くて可愛くて!!
月齢のわりに髪がふさふさらしいです☆

たまたまかもですが授乳を始めてしばらくすると
近づいてきたのでミルク効果か?!と思いましたー。
2010-05-18 08:35 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
うほぉぉぉぉ!
くまさんの後ろ姿、翔じゃないですか!(*≧m≦*)ププッ
にてるわああああ首が全くない感じとか。(失礼で(。-人-。) ゴメーン~~(*≧m≦*)ププッ)
あぁ~~後ろから抱きしめたい~。[壁]・m・) プププ

じゃむちゃんのお腹私もなでなでしたいっす。笑

「これスゥーっとするタイプもあるのですが
私スゥーっとする方は肌に合わなくて」とのレスコメント拝見し
そうそう!!!って思わずうなづいたわ~~!
私もすぅ~~っていうタイプは超ヾ(`◇')ダメッ!なんです。
なので、そうでないとわかれば試そうと思います。笑
2010-05-18 17:30 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
まぁ~なんて心がホコホコする写真。
可愛いBabyの横でスヤスヤのジャムちゃんが
天使のよう。
なぬっ、猫のツバの匂いがする化粧水ですとな。
絶対チェックいれま----す。
2010-05-19 14:13 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信ー☆
> ねこかい さんへ

くびれのないシルエットも魅力ですよね~。。

私もスゥーっとするの全般にダメです。
ヒリヒリしちゃって、、。
試供品で小さい容器に入ったのもらえるので
それで試してみてください♪♪
お顔がヤバそうだったら手のこうにでもパッティング
してみてください~。
多分パッティングがミソな気が!
匂いが立ってきます。笑。



> サマンサ さんへ

ふたりともとーっても気持ちよさそうに
ぐっすりでした☆

そうなんです。ツバくさいんですよー笑。
個人的な感想なのでしなかったらゴメンなさいです。。
試供品がもらえるのでそれで試してみてください~♪
パッティングすると匂ってきます!
2010-05-19 15:52 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

