スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その正体は…

(前回のつづき)

もちろんジャム。


                 
やくざなジャム
                         おいおい、くまさんよぉ。         



本人まったくそのつもりはないにしてもこのワルそうな表情。
変な台詞も似合います。



キャットタワーより
       そんなままごとあんたニャ、似合わないぜ。



くどいようですがその気はなくとも、くまを挑発してるとしか思えないような態度、、。



誘うジャム
                こっち来いよ~。



そんなわけで休日のふんわりとした気分はかき消え…



ニャニャンヤーン



ネコの決闘が始まり…



ポスポス



一方的にやられるくまちゃん。
なのでした。。





ヒドい…
                      アガガ~

可愛い顔してジャムちゃん結構ヒドいです。笑。


関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-05-10 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「こっち来いよ~」のジャムちゃんが
めっちゃ 好き・・・v-238

ずっと あのポーズでいてほしい・・。
あ。でも
くまちゃん、痛かったんだ? ごめんね。(笑)

でも ああいうバトルで ストレス解消!

で、
くまちゃんは??やっぱり痛かった・・。 ごめんね。
代わりに あやまりますから。

2010-05-11 12:31 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
ひょえええええええええええ!
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そのかわいいおみあしはなにいいいいいいいい?
かわいいワァア白いおみ足。
さわりてぇえええええ。
ふっくら、そして短い、そしてふわふわ。
あぁああ、マニアックな私の心を鷲掴み。
そしてその表情あぁあ~~たまらない。うっとり。
なんてかわいいんでしょう。
ギャングでも意地が悪くてもぜんぜんOKでしょおおお
かわいんだもんかわいんだもん。
アアァア~~癒される。
2010-05-11 12:57 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
うわー!ジャムちゃん、上から登場ですね~(≧m≦)!
しかも、べらんめー調だし。
くまちゃん、ジャムちゃんの挑発にまんまと引っかかっちゃって。
ジャムちゃん、最後の技は反則じゃないー?
口の中に手つっこみって(^^;)

くまちゃん、ファイトー♪
2010-05-11 15:20 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
きゃー!ジャムちゃんの悪人がおにそっこんののぼぼんですー!
すてきー!いかすぅー!
そっかー!ジャムちゃんは強いんだね!!
くまちゃんもがんばってー!
私もジャムちゃんに挑発されたいわー!
2010-05-11 16:56 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
やはりそうでしたか( ̄ー ̄)
ジャムちゃんにその気はなくても、セリフがピッタリです。
ジャムちゃん、可愛い顔してなかなかのワルですね( ̄m ̄*)
でもこの二人の決闘はほのぼのしてそう。
うちの兄妹の決闘は毛が飛び散ってますよ(--lll)
2010-05-11 18:35 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
温厚そうなジャムちゃんが!!!???
意外や意外でビックリです。
どうかくまちゃんが無事でありますように・・・☆

リンクの件、快諾いただきありがとうございました!!
早速貼らせていただきまーす♪
2010-05-11 21:56 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん・・・つおいの??
いつの間にか、大人っぽくなっちゃって。
お顔に貫禄が出て来ましたね。
2010-05-11 22:13 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
キャ-ハハハハハッ(爆笑)
ジャムちゃんすっごく可愛い。
サマンサはエキゾのこのムシュ~っとした顔フェチです。
台詞もピッタリ♪
特に「こっち来いよ~」が。
あぁ---、面白かったぁ。
2010-05-12 14:08 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆!!
> キャットニップ さんへ 

ジャムの代わりに謝っていただいて、、。
ありがとうございます☆
ジャムの代わりにお礼申し上げます笑。

普段のんびりしているのにたまに
バトル勃発!!
だけど鈍くさなのでずり落ちたり
ぶつかったりでさまになりません;
エキゾって何をしてても愛嬌があって
可笑しいですよね~。。



> ねこかい さんへ

今回はちょっとやくざなジャムちゃんです☆
くまは大抵ぽっちょっとした表情か間抜けたようなお顔(笑)
してるんですが、ジャムはたま~にワルい表情してるんですよね~。
もちろんそう見えるだけなんですけど♪
太短い手足、たまんないですよね~。。



> aeons さんへ

口の中は反則ですよね!
よく言ってきかせないと、、笑。
上からなのでジャム強気です☆。。

シェッドバスターいいですね~。
めちゃ無駄毛が取れそう(・∀・)!



> のぼぼん さんへ

下から見上げてるので余計に悪人顔です笑。
実はジャムちゃん弱いんですけどねープフッ!
もうちょっと小さい頃はよくくまに襲われて
腹出して降参してました~。。



> ニャーヨ さんへ

ジャムはたまにワルなんですよ~☆
うちでも決闘のあとは束になったホワホワの毛が、、。
でもおドジさんなので戦っててものんびりです。。



> まぉ さんへ

上からの攻撃にくまはやらっれぱなし
でしたが普段はジャムが追いかけられて
辟易としてます笑。

リンクこちらこそありがとうございます☆!



> nadepapa さんへ

ジャム普段は弱いです笑。
くまの方が少し大きいしどうしても
力ではまけちゃうんでしょうね~。。
以前は降参ポーズしてましたが
最近では力で負けてもすばしっこい
ので逃げ切ってます!

お顔に貫禄出てきました~?
嬉しいです♪♪



> サマンサ さんへ

笑っていただけてよかた~☆
私もエキゾのムシュ~っとした顔大好きです!
揉みくちゃにしたくなりますよね~。。
美陽子ちゃんとドロシーちゃんはやり合ったりないですか?
女の子同士だとないのかな。。
2010-05-12 19:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

