

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅行鞄-くま編-

出てこいくまちゃん



ジャムが鞄の周りでモゾモゾしてるということは、、。



くまのしっぽ



中には勿論くまちゃん。



ん?
                       ん?ナニナニ遊ぶの?



遊びたい気分のジャムをSuさんがじゃらしで誘います。



気になるくま



そうするとやっぱりくまだって気になる。遊びたい。。
だけど1回出ちゃうとこの鞄、重みで入口が塞がります。



IMG_5234.jpg



、、しょうがないので上に乗ってみる。
中に入りたかろう、とくまをのけて入り口を広げようと思っても
取られまいと踏ん張ってのかない。。



IMG_5233.jpg
                        この鞄はボクのです。



私の、です。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-05-20 : くま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たしかに。。。
鞄の上で ずっしり かわいい くまちゃん宣言
「この鞄はぼくのです。」
 (やったー! そーだよー!くまちゃんのだよー。)

と、応援して見てたら

「私の、です」 
が~ん。。。。(笑)

はい。  

QとSuさんに 「座布団 2枚やっておくれー。」
(ナニナニ?の ジャムちゃんも 好き好き!!)
2010-05-20 10:28 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
く、く、くまたん!!
あなた、かわいすぎますぅー!!
くまたんだって遊びたいものね。。
でも、かばんは取られたくないものね!!
ぶりたも同じ行動しますよー!
ぶりたの場合はかばんが重さでつぶれちゃいますが!!
おかげでたかさまのかばんすでに変形してます!
2010-05-20 16:29 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
のって踏ん張る姿を見てすげぇ~~ききたいこと!!
ねぇねぇ~~ジャムくまちゃんってさぁ、何かの上に
いつものること多くない?
例えば新聞や書類の上。
我が家の翔くんはいつも何かの上にのっている気がします。
なので、これを見るとついついΣ(・o・;) アッっておもっちゃったわああ。
2010-05-20 17:40 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
いやん、くまちゃんカワユイです♪
バッグを取られまいと、懸命に守っている姿に萌え~(〃∇〃) てれっ☆
また、バッグから顔を出しているのも・・・
かなーり癒されたので安眠できそうです!
くまちゃんありがとうv(*'-^*)^☆
2010-05-21 01:09 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> キャットニップ さんへ

おもしろコメントありがとうございます~。
でも私のなんですよ笑。。

最近ホント暑いですね、、。
おふたりさんはバテバテでそこら辺で
ダラーンです。
夏が心配!!



> のぼぼん さんへ

ぶりたさんもですか~☆
このカバンは特に形って形が
ないのでいいですが、たかさまの
お仕事カバンは形潰れちゃいそうですね汗。
それもぶりたさんの愛ですね!!



> ねこかい さんへ

どうなんでしょう?!
注目してなかったです;
思い返してみるとタワー、椅子、
食品ストックのかごの上など、、。
いろいろ乗ってるかもです☆
この前ジャムが旦那さんが作業しながら
読んでる説明書の上で休憩してました!笑。



> まぉ さんへ

ネコちゃんて見てると安眠できますよね~。
眠気に誘われてつい一緒にうたた寝しちゃいます!
休みの日はみんなでほぼ1日中寝てる気が、、笑。
2010-05-21 15:22 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くくく、入り口をブロックしてるジャムちゃんの顔!
ピンクの肉球もまた、かわいいですなぁ・・・
最後の、「私の、です」でぷぷっとふきだしちゃいましたよ。
そらそうですなぁ。くまちゃん残念!
2010-05-22 01:25 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
No title
自分のお気に入りを死守するくまちゃん、可愛いなぁ(´- `*)
コレまでの流れで、ジャムちゃんに取られてる確立が高いので、ついつい応援しながら……。
でも、この展開(^-^;

くまちゃーん。suさんと遊べましたか?
2010-05-22 10:46 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> mameai さんへ

ジャムお肉がむぅっとなると白いのでお餅みたいです☆
残念ですが袋や箱と違ってお気に入りでも片づけなくては、、。
忍びなかったですが使う用事もあったのでブーム中に片づけ
ちゃいました;くま残念!!笑~。



> aeons さんへ

くまって分かりやすくて可愛いんですよ~。。
そうなんです。いつもジャムに邪魔されてるので
旦那さんがおびき寄せるたのにくまも来ちゃって笑。
でも楽しくぴょんぴょん遊んでました☆
そしてこのあと何とか鞄の口を開けて鞄も堪能してました♪

2010-05-23 02:37 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

