

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またたびまいたねこ

くまが見つめるその先には、、。



見つめるくま



またたび(小枝)でお楽しみ中のジャムちゃん。



お楽しみジャム



この白い桶はちゃんらのお風呂用に100均で買ってきてもらったものです。
その中にまたたび(粉)も少量まいてあります。



またたびにはかなわんのだ



楽しそうにゴロンゴロン。。夢中です。



背中にまたたび
あれ?いつの間にかあんなところへ…??



お家にやってきたての頃、キャットタワーにまいたまたたびに反応しなかったのでこのコ達は興味ないんだ。
と思ってましたが、聞いたところよると仔猫のうちは反応しないものらしいですね。



またたびと猫
この小枝ただものじゃぁ、ありませんね、、。




くまちゃん待機中


そしてジャムのひとり遊びの傍らにはにはいつもひそりと、くま。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-06-02 : ジャム : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
食後のお寛ぎ «  ホーム  » 我が家の変なネコ2匹
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
working
成功の方法を無料で公開ほとんどの人が知らない≪脳本来の秘密≫を知ることが鍵になりますmaltzrepo.jpあなたの知識がお金になるくだらないと思っていることでも?その知識をお金に変える方法無料公開中www.ntkigyo.tv現在無料公開しています国語の成績がずっと2の出来の...
2010-06-02 03:54 : まとめてポン!最新芸能ニュース速報♪
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後のくまちゃんのひっそり顔に噴き出しちゃった(#^.^#)いつも仲良しでいいですね~ジャム君が終わったら、くまちゃんも使ったのかしら・・・
2010-06-02 07:51 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんを覗き込む くまちゃんの
表情が かっわいーですね!(笑)
そして。
またたびの枝が 「あれ。こっちだ。」のジャムちゃんの表情。。。。

もしかして??
「またたび酔い」顔してる~~??(笑)
2010-06-02 11:50 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
ですよね~~小枝のくせに?ただ者じゃないなぁ~って
我が家もよく思います~~。
で、我が家に植えたマタタビ群生群にするべく木の数々
全て近所の猫さん達に、、、(;_; ))(( ;_;)

100円均一のお風呂いいですね~。
我が家は、そのためにわざわざ、(T-T ))(( T-T)ベビーバス
買ったんです。だけど、大きくて、使わないときじゃまでじゃまで。
(T-T ))(( T-T)
これいいなぁ。
2010-06-02 16:16 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
家のドロシ-さんも、またたびに反応し始めたのは
つい最近なんですよ。
エキゾだから鼻が悪いのかな・・・。
ジャムちゃんの表情
酔っぱらってますね。
おっかしぃ~。
2010-06-02 16:40 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信です☆!!
> nadepapa さんへ

くまも小枝で遊んでましたがこの中には入りませんでした☆
最近発情?でくまがジャムを襲ってますが;仲良しです♪♪



> キャットニップ さんへ

ジャム酔ってます~笑。
くまが酔った様子も可笑しいんですよ!
ふたりを比べるとくまの方が反応が大きいかなぁ、、?
エキゾってほんと表情が可愛いですよね♪



> ねこかい さんへ

ねこかいさん猫ファミリーの為のまたたびを持ち去るとは
大胆不敵なご近所猫さんですね!せっかく植えたまたたび
ですがきっと喜んでますね☆

100均お風呂、私の入れ方が悪いからなのでしょうが
シャワーのときは入ってくれません~。。



> サマンサ さんへ

ちゃんらもちょっと大きくなってからでした。
実家のチロちゃんや友達宅のネコちゃんに比べると
その反応も控えめかな?と思います、、。
酔っ払った様子可愛いですよね☆
2010-06-04 11:27 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

