スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その手の下にあるもの…

は、



くま玉



自分の毛玉。。



ぼくの分身
                         こいつめ、ニオうな、、。



そうでしょうとも。



コロコロした可愛いやつ



こうやって私に取られては、、。



ボクのだよ
                              よい…



取り返し。



くちゃい。。
                             しょっと。  



で、のんびり遊んでいたのに、、、



ムムッ



ハッ!っと何者かの気配を感じたくまちゃん。
その正体は……?!



<次号へづづく。>

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-05-07 : くま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
分かるわ~くまさん、思わず毛玉の匂いかぎたくなるの・・・(^^;)
なんか毛玉、羊毛フェルトみたいにできそう!?
えっ 続き??気になるな~。

ところで例のおトイレ問題ですが、
またもやぶんがおしっこを外でしだしたので
これでもか!と今トイレが3つ並べてあります。
そしたらなんとそそうがおさまったんですよ~。
なんだったんでしょうね・・・’(--)
2010-05-07 10:07 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
No title
自分の毛玉、匂いチェックしますよね~。
アンも必ずしてます!!
短毛種といっても、けっこう毛が抜けますよね。
ハゲちゃうんぢゃないか!?って思うくらい
梳かしても梳かしても抜けますし・・・。

くまちゃんの視線が気になります!!
続きを楽しみにしています♪

それから、図々しいお願いで恐縮ですが
ランの子として、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
2010-05-08 00:23 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
けだまけだま~♪
豆太はどうも、自分の毛玉ボールをみると、なめないと!と思うようで、なめすぎてそのまま食べちゃいそうになるんです・・・(汗
その正体は??きになります!
あ、勝手かと存じましたがリンク貼らせていただきました!よろしくおねがいします♪
2010-05-08 01:57 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
No title
毛玉~♪
お手玉してるみたいで可愛いー♪
やっぱり自分のにおい付きだから、フンガフンガして愛おしいのかな?^^;

猫の多頭飼いしている友人に、「シェットバスター」なるものを紹介してあげたら、死毛がもりもり取れるって言ってました。

気配は……ジャムちゃんかな?
まさかの横取り???
2010-05-08 07:43 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
この記事を拝見させて頂き、主人が吠えていましたよおおお
翔に似てるウウウううううううううって。
そりゃ当たり前だ!(*≧m≦*)ププッ
とくに、最後の写真なんか絶対に翔だ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
兄弟の成長がこうやってみれる幸せにありがたや~^ありがたや~です。
2010-05-08 11:09 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
背後に何が・・・!?
自分の毛玉を大切にして抱えるそのお手て、かわいくってニギニギしたい~☆びっくりするくらい、にゃんこの毛ってブラッシングすると抜けますよね。
ちなみに我が家では、そっこー捨てちゃいます・・・。
2010-05-08 17:05 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
あら!くまちゃんの毛玉の色、ぶりたさんと一緒!!
ぶりたさんもグレーなんだよ。。
毎日毎日すっごい毛玉です。。
シャンプーすると、子猫一匹分とれますよー!!
次回が楽しみです。
2010-05-08 20:35 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
『よいしょ』ととり返すくまちゃんのお手手が可愛すぎるぅ~o(≧▽≦)o
うちのニャンズは自分の毛玉にはあまり興味を見せないんですよね。
他の猫の毛玉は異常な位反応してます。
続き・・・楽しみです(^^)/
2010-05-08 20:47 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
あ!!続きものですね~
楽しみだから好きです~
一体何かな??
2010-05-09 00:06 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
え。 つづくんですかー?
ウチのPCがようやく復活したので 久々に遊びに来れました~~!
で、
めっちゃ期待いっぱいで来たら
いきなり「つづく」で 終わってました~(笑)

くまちゃんの 目つきと手つきが ほんと「くまちゃん」ってカンジでかわいいですね。
またPCが固まってしまわないうちに(?)
早く そのつづき、お願いします~~。
2010-05-10 11:15 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> ぶん母 さんへ

羊毛フェルト可愛いですよね~。。
またその子の毛で実際に作るなんて素敵です。

おトイレ3つ!
ぶんさん、どうして、、?ですね(^_^;)

うちではジャムのそそうの秘密が分かったんです!
そそうが極まれなこと、失敗するのは寝室のトイレだけ
など不思議に思ってたのですが(こないだなんてブツが半分in半分out)
たまたま現場を目撃!!
そそうの理由はおトイレが小さくて(寝室のは小さいサイズなので)
本人入ってるつもりでもお尻がはみ出してたんです;
買い替えるべきかな~と思ってます。。



> まぉ さんへ

匂いチェック後、毛だまを毛つくろいしだすのが可笑しいです!
でもあんまり必死になるのでお腹に毛玉が溜まらないかと心配に
なるので取り上げます笑。

短毛といっても凄い毛量ですよね!
くまは下腹辺りの毛が長くお腹が垂れているように見えるので
横から歩く姿を見るとちょっと情けなくて笑えます~☆

リンク嬉しいです!私も貼らせて下さい♪



> mameai さんへ

毛玉めっちゃ舐めますよね~!
自分の毛つくろいより真剣なきがします。。
冬場てっぺんにファーの付いた帽子を
ベッドに放り出していたらふたりで舐めてましたー☆笑。

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますー(´∀`)/



> aeons さんへ

自分の匂いがする塊を何だと思ってるんでしょうね~?
まさか梳かれて出来たものだとは思ってないだろうし笑。
「シェットバスター」気になります!!
調べてみよ~☆

気配は…まさかの…笑。
大した展開ではないのでつづきものにしなければよかった!
かも…笑。



> ねこかい さんへ

我が家でもその絶叫が起こってます!
翔くんを見ると旦那さんがこれくまやんっ!
ってツッコんでます笑。

ホント兄弟や両親、ファミリーの様子を知ることができて
ありがたいですよね~☆



> hanatamaco さんへ

エキゾちゃんって太短い手てが可愛いですよね~。。
でも肉球触られたくないのかよくかわされます;
うちでもたまに渡してみると毛玉の毛つくろいを
始めるのでたいていスグ捨てちゃいます。



> のぼぼん さんへ

ぶりたさんの毛玉って茶系かと思いました。。
グレーなんですね~☆
子猫一匹分!凄すぎる!!
私はシャンプー下手でそんなにスッキリしてあげれて
ないです;ちゃんら合わせて子猫2匹分目指して
頑張ります!笑。



> ニャーヨ さんへ

自分の毛玉には興味ないんですね~。
ネコちゃんそれぞれですね☆
うちは自分のもお互いのもクンクンです。
続き…つづきにするほどの展開じゃあないのですが
雰囲気が急変したので分けちゃいました;



> nadepapa さんへ

楽しみにいていただくと申し訳ないような…展開です;
何だか写真も暗いし、、。
でも楽しんで下さいね~!!
ジ○ムの登場です笑。



> キャットニップ さんへ

PC復活してよかったですー☆
なのにつづいてゴメンナサイ、、。笑。

週末留守にいてたので週明けの更新です。。
PC固まってないことを願います、、☆
2010-05-10 13:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

