スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅行鞄にねこ-ジャム編-

入れるものには取りあえず入ってみよう。
というのはくまのポリシーですが、今回はまずジャムがin。。



旅行鞄にねこ



この鞄、おふたりさんのちょっとしたブームになってます。
威張って言う事ではないけれど、ず~っと片付けずにほったらかし;
なのに今まで見向きもしなかった。
のが、急に競って入り出すから可笑しい。。



珍しくジャム



見事に毛だらけ。
片づける前にコロコロすればいいやと
たかをくくってたけれどこれが取れなくて大変でした。



旅行鞄にジャム
                        何だよ、眩しいなぁ~。


折角いい具合に隠れてたのにゴメンよ。




新しいスポットを開拓したジャム氏に恒例の(?)インタビュー。
そんなとこで何してんですか?



旅も悪くない
                       旅行気分を、ちょっとね、、。



いろんなところの匂いがするのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-05-13 : ジャム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃん♪今日もまた愛くるしいお顔。
ジャムちゃんの顔見ると、ほっこりしますぅ。
お気に入りスポットが鞄の中とはマニアック。
旅行気分を、ちょっとね・・・って(爆笑)
ニャンコちゃんが居るとお留守番してくれる人もいないので旅行も出来ないけど
それでもいい。
我が子と居たい。
2010-05-13 09:03 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
今の時期すごくない??毛~~~~!!
エキゾってほんと、毛深いよね~
そこがもふもふポイントだからいいんだけど、
今の時期常に我が家はフワフワフワフワと浮遊しているような。
朝晩掃除きかけなきゃと気になる時期です。
でもって、ジャムさんの頬、たまりませんなぁ。
もふもふ度合いたまりませんなぁ。
そして少し迷惑そうな顔。
あぁ~~いじめっ子が好きな子に意地悪するのがわかる~~っていう
場面だわ。
あぁああほほをポチットしたくなるううう。
2010-05-13 09:48 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
いやーん。このかばんかわいー!!私の好み!!
ジャムちゃんすっぽりはいちゃってかわいいの、なんのって!
そうそう、うちも最近たかさまの会社用のバッグを新調したのですが、早速ぶりたの宿になってました!
(ぱんぱんでしたけど。。汗)
ビジネスバッグが、あっというまに買い物帰りのエコバッグ化してました。笑
2010-05-13 17:09 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
☆返信です☆
> サマンサ さんへ

ジャムちゃん気にいっていただけて嬉しいです!
かわり番こに入ってっくつろいでましたが使う用事が
できたので撤去してしまいましたー;
遊ばしてあげたいんですけどね、、。
旅行が~ちょっと無理ですよね。
温泉好きなので行きたいな~!って
なりますが可愛いからしょうがないですね☆!!



> ねこかい さんへ

毛凄いですね~!
ねこかいさんのお宅はネコちゃんたくさん
いらっしゃるのでその分より凄そうですねー。
でもあの顔をうずめたくなる厚い毛の層も
魅力ですものね☆

迷惑だと分かっていても
ごめんねごめんね~と言いながら
ちょっかい出しちゃいます。。笑。



> のぼぼん さんへ

鞄ありがとうございます☆
私も気にいって使ってます!
持ち手が柔らかくて荷物が重くても
比較的手が痛くならないんですよー。。

たかさまの鞄もぶりたさんのお毛けで
大変な事になりませんでした?!
ビジネスバッグがエコバッグに…笑!
2010-05-13 23:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんすんごいかわいいいい~♪
ちょうどいいサイズなんでしょうかね♪
ジャムちゃんの毛色と鞄の色がマッチしてるわぁ。
くまちゃんとは順番コではいるんでしょうか??
2010-05-15 00:05 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
返信です。。♪
> mameai さんへ

ありがとうございます☆
何で急に入り出したのか分かりませんがジャムとくま
2、3日の間、気がつくとかわり番こで入ってました!

お気に入りの場所にブームがあるのが面白いです。。
ブームのときは1日中いつ見てもそこにいるのに
飽きちゃうとまるでそんな場所はなかったように
見向きもしなくなるんですよね。
まめちゃんもそんなことありますか?
2010-05-15 00:53 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

