

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりのテンテンちゃん♪

今日はお久しぶりにテンテンちゃんの登場です♪
テンテンちゃんはちゃんらと兄弟の女の子。以前にもご出演いただいてます(→123)

ママさんからキャットショーに出陳されたときの様子を写真付きでお便りいただきましたのでご紹介。。

久しぶりに見るテンテンちゃんは…ムクムクちゃんで可愛い☆!!
ふわっふわでさらさらの毛~。
ちゃんらのお手入れ不足が恥ずかしい;




テンテンちゃん
おちょぼ口!可愛い。。




ジャッジ中。。
テンテンちゃんお利口さんです。
キャットショーのお写真拝見するといつも思うのはジャッジの方の扱いもお上手なのでしょうが、
どのネコちゃんもじっとしていてお利口さんですよね。
ちゃんらだとそこら中を逃げ回りそう、、。




テンテンちゃん2




キツン部門でよい成績を収められたとのこと!
テンテンちゃんの活躍にちゃんらも誇らしげであります☆




ルンルンちゃん
そしてこちらはテンテンちゃんファミリーの頼れるお姉さんルンルンちゃん♪





イケ猫悟空くん


こちらのグランドチャンピオン目前☆素敵男子は我らがお兄ニャンの悟空くん!
悟空くんとテンテンちゃん&ちゃんらは同じ両親から誕生したネコちゃんなんです。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

2010-04-23 : お友達ネコ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うほー!!!大好きなテンテンちゃんですねー!!
いやーん、、大きくなってかわいさも倍増!!
何度見てもかわいーです。。
テンテン写真集がでたら、いち早くかいます!!
テンテンちゃんLOVE!!
2010-04-23 10:51 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは。そうなんですか~そしたら、ぷくぷくマルタさんのお隣ですね(#^.^#)てんてんちゃんと兄弟なんですか~なんだか、皆さん親戚が多くて羨ましい。私もかわゆいエキゾ紹介してほしいです。
2010-04-23 22:42 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
のぼぼんさんへ
ほんと可愛いですよね~。
写真集あったら私も買っちゃいます!!

春は仕事が忙しく見に行くことができなかったので残念です。。
今度こそテンテンちゃんがショーに出るときは見学に行きたいです☆

2010-04-24 19:49 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
nadepapa さんへ
「ぷくぷくマルタさんのお隣」って、マルタさんとちゃんら同じブリーダさんのネコちゃんなんですか?!知らなかった~☆

みなさんのブログ拝見していて似てるしもしかしてって思うことあるのですが聞くのはタブーなのかな?と思って聞けないんですよね;
2010-04-24 19:55 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ショーの控えが隣だったって、言ってましたよ。
いいな~。私が見に行ったショーにはエキゾが居なくって、今度はCFAのショーに行こうっと。
2010-04-24 21:35 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんわ~テンテンのUPありがとうございます。柄の入り方おかめちゃんみたいですよね。皆様からのコメントありがとうございます。めっちゃうれし~。
2010-04-24 21:39 : テンテン母さん (管理人) URL : 編集
No title
すごーいっ!!
いっきにみんなの成長具合が見れてお得な気分です♪
みんな着実と成長しているようで嬉しい限りです。
キャットショーでは、色んな種類の猫ちゃんが集まってますので、
ご興味がありましたら一度ご見学されてみたら楽しいと思いますよん('-'*)
2010-04-24 23:05 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信です☆。。
>nadepapa さんへ

お隣ってっそういう事だったんですね。と言うか言葉通りですよね;
血縁が近いって意味なのかなと勘違いです。

私も今回は仕事で行けなかったのですが機会があれば見学に行ってみたいです☆



> テンテン母 さんへ

いえいえ、こちらこそ可愛いお写真とメールありがとうございました!
このおでこの模様が堪らなく可愛いです~☆!!

テンテンちゃんはわがブログのアイドルなのでまたいつでもお待ちしております♪♪
キャットショーに出られるときまた教えて下さい。。
今度こそ見学に行きたいと思ってます。


> まぉ さんへ

テンテンちゃん素敵なレディーに成長ですよねー☆
これから益々魅力的なエキゾに成長していくんだなぁ。。
こうした縁で兄弟ちゃんの成長が知れるなんて嬉しいです!!

キャットショー1度は見学に行ってみたいなと思ってます。。
いろんな種類のネコさんに出会えて楽しいでしょうね~♪
2010-04-25 09:50 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
応援に・・・
2010-04-26 22:34 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

ありがとうございます~☆
先日お風呂再チャレンジしました。
おかげさまでなんとかです!
またコメントしに伺います。。

2010-04-27 07:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

