スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしても…

買ってきた食材を袋から冷蔵庫に移し、ふと振り返ると、、。




楽しいのだ




袋ネコ誕生。




ジャムとくまなのだ




持ち手の紐が気になるようでジャムも外からちょこちょこ。。




出てくるのだ
邪魔するヤツは誰なのだ。









ムシャムシャなのだ
ジャムなのだ。むしゃむしゃ。




ひとりで袋を堪能したいくま。ちょっと不満。。




出ないのだ




大抵のネコちゃんは袋やなんかが好きだと思うのですが
ジャムとくまを比べるとくまの方が好きみたいです。





ゆずらないのだ
この紐もボクのなのだ。




何を想って袋に入るのか勝手に想像すると、、、
なんだか可笑しい。




ここで暮らすのだ




くまちゃん、どうして入っちゃうんですか?




これでいいのだ
どうしても、なのだ。



はっきりしたことはくまにも分からないようです。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
2010-04-27 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入れる子、入れなかった子・・・

ジャムちゃんも後で入れたのかな~

どしてちゅきなのかしら。
2010-04-27 22:32 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
フフ・・・かわいらしい!!
くまちゃん、一人占めしたいんですね。
イヤな表情してますもんね。
最後の写真が、勝ち取ったような
満足感に満たされているように見えます(笑)
そのまま外に連れ出したくなっちゃうう☆
2010-04-27 22:43 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
あ~あ、癒される~♪
そっか、くまちゃん独り占めしたいんだねー。
紐までもボクのなのか。
でも、ジャムちゃんと趣味が被らなくて良かったね?くまちゃん!
ジャムちゃんが邪魔してるの分かるんですね(* ̄m ̄)
瞳がそっち(邪魔が入ってる)の方むいてるの見て、笑っちゃいました。
かわいいなー、あきないなー。
2010-04-28 14:25 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
はじめまして~~
ずうううっっとかきこみたくてかきこめなかったねこかいです。

我が家の翔くんと絶対に兄妹だぁ!!!とおもっていましたが
ストーカーみたいでだめかなぁとおもって遠慮しておりました
(>▽<;; アセアセ
でも書き込んじゃいましたぁ~~(^ー^* )フフ♪

やっぱり翔に似てるって当たり前だけど。

我が家の翔くんも超袋好きです。

他の子も袋好きだけど、それ以上に尋常じゃないくらいすき。
ビニール袋から紙袋まで何でも好きなんで、思わず
この記事拝見したらいてもたってもいれなくなりました。
(*'ー'*)ふふっ♪
かわええぇ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

こんなおバカな私ですが今後ともヨロシクです。
(o*。_。)oペコッ
2010-04-28 23:17 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
おお くまちゃん みっちみちに入ってますね。
マー君はちょっと大きめの袋が好きみたいです。
あんまりにもしっかり入っているので
くまちゃん入りの袋を持ち上げて家の中お散歩してみたいです。
2010-04-29 10:31 : HYUさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪。。
> nadepapa さんへ

ジャムもくまが出たあとに入ってみてましたが入ってクルッっと回って出てきました。
滞在時間5秒くらい?笑。
くまの方が袋に入るの好きみたいです。
だからたまにジャムがスーパーの袋に入って寝てたりするといじょ~に可愛く感じます。
普段興味ないのになんで入ったんだろう。って(^_^)♪



> まぉ さんへ

お楽しみを邪魔されたくなかったんでしょうね~笑。
ジャムはくまが何かに入ってると外からガサガサちょっかい出しますが
逆の場合くまは匂いかいだりちょこんと座って様子見てたり…
(勿論そうじゃないときもありますが)。
性格の違いでしょうか。。見ていてほんっと楽しいです♪



> aeons さんへ

ジャムは何だかくまのひとり遊びを邪魔する傾向にあるみたいです笑。
きっとくまが気になるんですね~。。
たまにブームなスポットが被っちゃて入れ替わり立ち替わり同じ場所に出入りしてます☆
最近では旅行鞄がその対象で、またその様子も載せたいと思ってます
ので見てやってください♪

 

> ねこかい さんへ

はじめましてー♪

翔君と兄弟だって聞いて知ってたものですからブログ始めた頃から
ずっとねこかいさんにそのことコメントしたくてウロウロ。。
だけどご迷惑かも?!と思い密かに覗き見するだけで我慢してました(≧ω≦;;)
なのでコメントいただけてほんとに嬉しいです♪♪ありがとうございます!
これからは堂々と覗き見しに行ける~(笑)のでこちらこそ宜しくお願いします☆

私も以前翔君が袋に入ってるのを、やっぱり兄弟だ~。。
って旦那さんとニヤニヤ見てました。
うちはくまとジャムしかいませんがくまの方が袋に入るの好きみたいです♪


2010-04-29 10:43 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
あら、またこれまたかわいー!
くまちゃんは箱や袋が好きで猫堪能してますね!
でも、横のジャムちゃんがじゃましてかじかじしてる姿がたまらんとです!!
かわえー!!!
ぶりたもどうしてかはわからないけど、自分の体よりちいちゃい袋にむりむりはいるのマイブームです。笑
2010-04-29 12:09 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪。。
> HYU さんへ

みっちみちになって欲しくて小さめの箱なんかを置いておいても入らないので
どちらかと言えばちゃんらもちょっと大きめが好きなのかな~と思います。
袋に入ってるのを見ると持ち運びたくなりますよね~!
スーパーの袋だとちょっと透けて見えるので持ち上げたとき
むぎゅっとなった様子が可笑しいです笑。



> のぼぼん さんへ

今のところちゃんらは小さくてもちょうどくらいの袋や箱にしかinしないので
はみ出してるとことか見れなくて残念です。。
ぶりたさんみたいにズボンの中などにズリズリ侵入してほしいのですが
まだその覚悟はないみたいで!笑。
2010-04-29 12:50 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは、はじめてお邪魔します!
ジャムちゃんとくまちゃん、すごくかわいいですね!あんまりかわいいのでコメントさせていただいちゃいました。特に最後のカメラ目線のくまちゃんが最高にかわいいです!みっちり入ってる感じがたまりません。うちの豆太は小さい頃から袋に入ることがなかったのですが、先日紙袋にINしたんです!なんだか嬉しくてバシバシ撮りましたので、アップするかもです♪もしよかったらお時間のあるときにのぞきにきてくださいね。
2010-04-30 21:38 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
はじめまして^^
いつも秘かにのぞいてました~~
はじめましてコメントがあったので私も誘われてv-344
ジャムくまちゃんとっても可愛くてv-10
やはり翔くんと兄弟だ~~みんにゃん可愛いな~
また遊びにきちゃいますね~
よろしくお願いしますv-291
2010-05-01 13:27 : 魅威太796Jさん (管理人) URL : 編集
返信です。。♪
> mameai さんへ

こんばんわー。コメントありがとうございます☆

くまは袋に入るの大好きなんですよ~。
落ちてる袋には取りあえず入ってみる、というポリシーの持ち主みたいです笑。

私mameaiさんのところに何度かお邪魔してます(*´∀`)/
「豆太」ってお名前とってもよく似合っていて可愛いなぁ~って。
豆太ちゃんの(袋に)入りっぷり楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします♪



>魅威太796J さんへ

コメントありがとうございます☆!

そうなんですよーうちのこ達、翔くんと兄弟ネコなんです♪
翔くんとくま似てますでしょ~?!
初めて翔くん拝見したときテンションマックス↑でした笑。

私も何度かお邪魔してまして、ネコちゃんたちのかけあい
(←漫才みたいな言い方ですね笑)楽しく拝見してました~。。
こちらこそよろしくお願いします♪♪
2010-05-02 11:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

