

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

両手あ~げてっ

特に意味はなくって、、。




んばっ




たまたまこうなっただけにしても、、。




んばっ2




何だか可愛いのが、




ダーンス




ネコ。




ダーンス2
気分はマティスの「ダンス」なジャムちゃん。





ずり落ちてるみたい。。


ずりっ
頑張れくま!


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-20 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マティス・・・たしかにこの曲線具合はマティス~。
優雅な曲線美に対して、ロッククライミングにすら見える、くまちゃんのお手てのがんばり!!!
本当に愛すべきかわいい兄弟ですね~。
2010-04-20 21:47 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
随分と長い事両手をあげてるような表情で、
思わずシャッターですね(#^.^#)
ジャムさんの顔がむぎゅう~ってなってて、
何故そこまで、手が上がりなさったね??って
突っ込みたいです(笑)
2010-04-20 23:19 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
かわいい~i-282
手あげポーズ、最高にらぶりーです。
ぬいぐるみですか?笑i-278

くまちゃんの背後に、存在感ばっちりの
プライベートルームが・・・。笑
お気に入りだから、いくら場所をとっても
どうしようもないですよね~i-201
2010-04-21 14:14 : ちたちたさん (管理人) URL : 編集
返信です。。♪
> hanatamaco さんへ

旦那さんがマティス?ダンス?何それって反応だったので嬉しいです☆
くま我慢大会みたいな表情ですよね笑。
ふたりとも何でこんなことになったのか、、。本当愛すべきネコ兄弟です~。。



> nadepapa さんへ

寝やすい姿勢とは思えないですよね~。
何故そこまでってジャムに聞いてみたいです。

今までお風呂場は出入り禁止にしていたのですが自由に出入りできるようしてみました。
廊下につく濡れた足跡が可愛いです☆
ちょっとづつ慣れてくらたらなぁ~。



> ちたちた さんへ

背中にチャックついてたらどうしましょ~笑。

「存在感ばっちりのプライベートルーム」ホントだ!
ピンボケのくまハウスが笑えます。
今も中から寝息がブウブウ、、。

2010-04-22 00:42 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
遊びにきました♪
くまちゃんの寝相、ほんとにずりおちるのを必死でくい止めているような感じで笑えます♪
ジャムちゃんもダンスしているような、両手をあげて楽しそうな夢でもみているのでしょうね♪
2010-04-22 04:46 : スコ父さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャ、ジャムたん、、そのお顔は反則でしょー!!
おなかが痛すぎーー。。
ねこって、寝てるだけでも笑えますよね、、(エキゾだけ??)
くまちゃんのファイト一発なケインもびっくりのクライミングにポチです!
2010-04-22 09:27 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信
> スコ父 さんへ

ふと写真を縦にしたらずり落ちてるみたいかな?とやってみました☆
半目の表情もずり落ちに一役かってるようです笑。
ジャムちゃんの寝顔は何だかいつも極楽~っていってるような感じがします。。



> のぼぼん さんへ

寝てるだけでも笑えますよね~!(エキゾは特に??)
本人いたって愛嬌を振りまいているつもりでも何でもないところが余計可笑しいのかも、、。

ケイン~(爆!!)学生の頃よくケインネタで笑い転げてました!
ぽっちありがとうございます~♪♪
2010-04-23 01:38 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

