

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャットin寝間

おふたりさんどこにいるのかなぁ~と探してみると、、、




ジャムin寝間



いました。




くまin寝間




いました。。




ねこin寝間




Suさんの抜け出たあとに陣取ってました。
お尻くっつけて。

私は冷え症ということもあり乾燥機でお布団暖めてから寝ると具合よく眠りにつけるので、、、
そろそろのいてくれないかなぁ?




断るくま
・・・




ですよね。。。勝手言ってごめんなさい。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-04-08 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふあぁ~…
ちゃんら見てたらまた布団に戻りたくなり、コメント書いたらまた寝ようと決心しました!

ぬくい布団大好きです。
猫ちゃんは暑がりさんはいないのかな?
ワンは、自分が寝ていた場所が暖かくなってくると、
冷たい場所に移動しまた寝だします(多分無意識だと)。

↓のお昼ね記事もそうですが、ちゃんらってなんでいつも隣にくっ付いてるんでしょう。
猫ちゃんの習性なのかしらー。

さーて、2度寝させてもらいます(^^;)



2010-04-08 07:39 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
あ!ぶりたさんもなぜか?たかさまのお布団のぬけあとにいます!私のところにはきませんが!!
2にゃんでおしりくっつけて寝てるなんて、鼻血もんです!!笑
2010-04-08 17:12 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
Qさんのために、二人で暖めてくれてるんですね~☆
やさしい兄弟だわ☆ただ、気合が入りすぎて、暖めが長引いてるみたいでね。
いつも寄り添うジャムくまちゃん、兄弟って本当にいいものですね!
2010-04-08 21:43 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
☆返信☆
> aeons さんへ

春の2度寝羨ましい!
と、言う事で5時頃ちゃんらに起こされた私も今日は2度寝3度寝と睡眠を貪りましたー☆

暖かいお布団いいですよね~。。のびた君くらいすぐ夢の中です..ZZZ..

個体差はあると思いますがエキゾは猫ちゃんにしては暑がり(寒がりではない)みたいです!
ちゃんらは一緒にお布団に入っててもそのうちもそもそ出ていきます。。

くっついてたりバラバラだったり気ままなものですよ~(´ω`)



> のぼぼん さん

ホントぶりたさんはたかさま一筋ですね~。。

ちゃんらもSuさんがゴローンとしてるとその周りで各自ゴローンと寛ぐのですが私が寝てても特に群がってくれない気がします;
でも!ごはんは旦那さんに頼んでおくといっぱい残すので私がいないとダメなのよ~と自分を慰めてマス、、。笑。



> hanatamaco さんへ

私たちの寝る場所がないくらい気合い入りすぎのちゃんらです☆
でもホント猫さんの移動したあとってふんわりと温かくて可愛いですよね~。。

兄弟ネコがこんなに仲のよいものとは♪
雄同士なので兄弟と言えども縄張りとかでよそよそしくなったりするのかな?と思ってましたが今のところそんな気配はないので安心してます。。

2010-04-10 11:21 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

