

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かごエキゾ

朝食後、ジャムちゃんカゴにin。




かごジャム




くまちゃんカゴの匂いをチェック。




くんくん
..クンクン..




ついでにジャムの頭の匂いもチェック。。




くんくん2
ジャムちゃんちょっと臭いよ~。









くつろぐ~




くまちゃん順番待ちしてるのかな?と思いましたがジャムが出た後も入る気配なし。
段ボールハウスの方がお気に入りのようです。
今もハウスの中からくまのいびきが聞こえてます。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-04-10 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃんが入ってるのが、くまちゃんは気になるのかな?
きっと人の物がよく見えるんですね(笑)
アンはこういうカゴバッグだと、決まって爪とぎをやりだすんですが、
ジャムくまちゃんはやらないみたいでイイ子ですね~。
2010-04-11 00:13 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ちょっと、やばいですー。かわいすぎてよだれがたれますー!!
このかごもちょーおされさんですね。。
ジャムちゃんにぴったりサイズです!!
最後の至福の表情のジャムちゃん、鼻血もんです!
2010-04-11 08:36 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
好みなのですかね(#^.^#)
でも、ダンボールってニャンコ大好きですよね。
気にいってるからなかなか片付かなくなっちゃうんですよね~
2010-04-11 10:22 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信♪
> まぉ さんへ

相手のやることが気になるみたいです☆

ちゃんらあんまり爪とぎしないです?!タワーの柱くらいかなぁ?
たまーに襖でもやってましたがそれも最近はないようで、、。
でも玄関マットはくまが遊ぶのでちょっとモケモケです笑~。



> のぼぼん さんへ

ジャムちゃんこれ以来カゴに入らないです~。
気にいったのかと思ったのに;残念。。

このカゴ持ち手のとこが頼りなさすぎて不安なのでお出かけに持ってけないです!



> nadepapa さんへ

段ボール好きですよねー♪
このハウスは寿命長いです!
いつもはそのうち飽きて放置されるのですが今でも毎日この中で寝てます。
くまのみですが。。
なので結構大きくて邪魔なのに片づけられません。。
2010-04-12 07:32 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
まだあった、ダンボールハウス!!!
くまちゃんお気に入りじゃ、捨てられないですね♪

何かに収まってると安心できるんですね。
ちゃんらの佇まいは、やっぱり絵本チック~♪
2010-04-12 21:52 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
最後の写真の、かごでとろけるように眠るジャムちゃんも、奥ながらも存在感を醸し出すくまちゃんのうっすら寝姿も、幸せを運んでくれそう~☆☆
いびき、聞こえてきたらいいのに・・・。
2010-04-12 22:30 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
返信~☆。。
> aeons さんへ

そうなんですよ!まだまだ健在段ボールハウス☆
思った以上のくまちゃんスポットで片づけられないのです。。

絵本のようだなんて嬉しいです♪
みゅう&がんも君の方がよっぽど絵本から抜け出たような愛らしさです!!
ふもふもふ具合アップしてきてますよね~?



> hanatamaco さんへ

後ろに潜むくまに気付いて下さいましたか~☆
旦那さんが皆さん気付いてくれるかなぁ~って。。

くまのいびき凄いんですよ!
たまにええ~?!って吹きだしてしまうようなブタ鼻します笑。
ジャムはほとんどいびきらしい音は出さないです。
うみちゃんはどうですか??
2010-04-13 00:17 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

