

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2両編成

夕方仕事から帰宅すると2両編成でぐっすり。
最近このクッションソファーがお気に入りで気がつけばこの上でお休みになってます。
たいてい寄り添って一緒に寝てる仲良し兄弟。
こうゆう姿を目にするとホント兄弟一緒に迎えることができてよかったなと。しみじみ。。。




2両編成





ジャムくま



…スヤスヤ…



仲良し兄弟





ねんね



 ふぁぁ~



仲良し兄弟仲良し兄弟





からむ

ジャムちゃん何だかセクシー
関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2009-12-08 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
QさまとSuさま

はじめまして!初コメントさせていただきます。
今日こちらのブログを拝見して、もう可愛くて可愛くて・・・☆禁断ですが、会社でずっと見てました~。
毎日これから遊びに来させてくださいね。
めちゃめちゃ、かわい~2にゃん、楽しみにしてます!!!!

hanatamaco
2009-12-10 00:46 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
ありがとうございます
hanatamacoさま
記念すべき初コメントありがとうございます。
ブログ始めたばかりで何もかも手探り状態ですが、ゆる~く長~く続けていきたいなと思ってます。これからもジャムくまちゃんをどうぞヨロシクお願いします♪
2009-12-10 18:29 : QさんとSuさんさん (管理人) URL : 編集
No title
ぅきゃぁi-176と思わず
歓声上げてました、うちの娘
可愛いですねー
赤ちゃんの時から仲良くくっついて
育ってきたんですねi-179
2010-07-28 18:11 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> ほっぺじーじさんへ

娘さんの歓声嬉しいです♪♪
ジャムとくまは兄弟で一緒に我が家に来てくれたので
赤ちゃんのころから仲良しコンビです~。
2010-07-30 12:34 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

