

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコたちの昼下がり

(前回の続きです)

気持ちのよ~い春の午後。
そんなひとときの正しい過ごし方と言えば、、、




ムフー
ジャムちゃ~ん。




やっぱりグルーミングでしょう!
と思ったかどうか、グルーミングが始まりました。。




くまグルーミング




珍しく、くまグルーミングです。




くまグルーミング2




ジャムも気持ちよさそ~♪




ムギュ
ムフ~。。









ジャムグルーミング
ジャムちゃんのグルーミングはいつも最高じゃぁ~。




手足が組み合って木製のパズルみたい。




ジャム&くま




では最後にジャムちゃんの何だか分かんない顔で。




アガー
アガ~。。。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-06 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんて仲良しさん。
ママさん、パパさんも見習って、今晩あんな感じで・・・グルーミングし合ってみてわ・・・(>_<)
2010-04-06 07:43 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ちゃんらちゃんたち、なんてかわいーのでしょー。。
あまりにかわいすぎて、何度もみちゃいましたよー。。
やっぱり、2にゃんいると、グルーミングとかしていーな。。うふふ。。
最後のジャムちゃんさいこー!
ポストカードにしてほしーくらい。。爆
2010-04-06 10:14 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
か・・・・かわいい・・・・・・・
最高にかわいい表情です・・・・・・
あ~~~~~~癒される・・
ありがとうございます!!!
2010-04-06 13:00 : ぐり茶母さん (管理人) URL : 編集
No title
ななななんて可愛いの♪
見てるだけでホワホワしてくるぅ。
こんなに素敵なショットを目の前で見れるなんて。
最後の「アガ」って顔がまた
そそられますな。
2010-04-06 16:47 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
前回に続き、とっても幸せそうな2ニャンのお姿に萌え萌えでございますよ♪
2ニャンともにすっごく満足そう♪
お互いのお顔がとっても気持ちよさそうで、こちらも気持ち良くなります。
2010-04-06 22:51 : スコ父さん (管理人) URL : 編集
No title
ホントいつもラブラブゥe-194
今回はいつもと逆転な感じですね。
そんな関係も持ちつ持たれつ~みたいな関係でイイ!
この仲の良さに癒されます☆
2010-04-07 21:26 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

ちゃんらの兄弟愛にはかないません~笑。
いつまでも仲良しちゃんでいてほしいです。。



> のぼぼん さんへ

食事のあとなんかは美味しそうにおててや顔を舐めてますが、私のイメージしていたほどグルーミングしない気がします。
何だかネコさんって暇さえあれば毛づくろいしてるのかなと思ってました!
ジャムの顔何であんなことに~笑。



> ぐり茶母 さんへ

こちらこそありがとうございます!笑。
ネコさん見てると何考えてんだろなと頭の中覗きたくなりますよね~☆
ちゃんらが幸せそうだと私も幸せだ~ってなります。。



> サマンサ さんへ

ホワホワ。。おっしゃる通りでふたりを見てるといつも小春日和な気分です♪
ジャムのアガ。そそられますか~。嬉しいです!



> スコ父 さんへ

ネコって人を萌えさす生きものですよね~。。
どうしてこんなに可愛いのでしょー?
ちゃんらが幸せ顔が満ち足りた気分にさせてくれます☆
今日も1日よかったなぁ~!って。



> まぉ さんへ

そうなんですよね~。
お互いのキャラがありつつももちつもたれつ補いつつって感じです。
仲間に入れて欲しいなぁ~。。。
これからの成長がホント楽しみです☆
2010-04-08 00:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

