

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼下がりのネコたち

このところ休日返上でお仕事三昧だったのでちゃんらと過ごすのは朝と晩だけ、、。

今日は久しぶりで一緒にゴロゴロを満喫☆。。




仲良しちゃんら




お天気もよくて気持ちイイねぇ。




仲良しちゃんら2




くまちゃん眠たいのに起こされちゃってカメラ目線。
ジャムちゃんはスヤスヤ夢の中。。。




仲良しちゃんら3




あ気付かれた。
カシャカシャ(シャッター音が)うるさいよっ。
て感じでしょうか。




仲良しちゃんら4




手が変。




仲良しちゃんら5




ふぁぁぁ~。




くまちゃん大欠伸




ネコたちの昼下がりは続く、、、。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-03 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんか、ちゃんらみてるとこっちまでうとうと眠くなっちゃいます。本当に幸せだわー。。。
くまちゃんがずっとこっちをみてるのも、ジャムくんがずっと寝てるのもかわいー。。
幸せもらいました。。ありがとう。
2010-04-03 17:46 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
一緒にねんねこはしなかったのかしら。
ニャンコ見てると眠くなりますよね。
2010-04-03 21:28 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
今回は「くまちゃんに添い寝をするジャムちゃん」な感じがしますね♪
毎回やっぱりジャムちゃんが女の子役な設定(笑)
猫たちの寝顔って釣られません??
私はいつもアンの寝顔に釣られ、一緒にお昼寝ってことも
多々あります(´ρ`)
2010-04-03 22:37 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
気持ち良さそう~
ジャムちゃん超熟睡してますね。
手がぐぎっ の形になっててかわいい。
くまちゃんなんだかがっしりとした感じになってきたかな。
2010-04-04 13:13 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
休日返上でお仕事本当にお疲れ様です!

天使が二人、毛布で寄り添ってますね~♪
アングルのせいなのか、やっぱり、くまちゃんは、大きく見えます!動物のくまに近づくべき日々の精進のたまものですね!じゃむちゃんは、雰囲気もスィートで、まさに甘いジャムちゃんですね♪
癒されるぅ~☆
2010-04-04 16:40 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
遊びにきました♪
今までは見てるだけでしたが、今日はコメントを♪
いつもジャム&くまちゃんの仲の良さにはうっとりします♪
今日も2ニャンで仲良くお昼寝♪
寝てるお顔をみてるとこちらまで幸せになってしまいますね♪
うちはスコの兄妹なんですよ。
ジャム&くまちゃんみたいに仲良くしてほしいな♪
2010-04-04 16:48 : スコ父さん (管理人) URL : 編集
返信
> のぼぼん さんへ

ちゃんらといると時間がゆったり流れるを感じます。。
そしていつまで見てても飽きないのでホケ~っとしてると、おお!もうこんな時間?!と焦ることに笑。
私も幸せもらってます~!ありがとうジャムちゃんくまちゃん♪
あなた達にも幸せ感じてもらえてるといいのだけどね~☆



> nadepapa さんへ

眠くなりますよね~。。。
いつもは一緒に爆睡なのですがこの日は夕方から出かける予定があったので起きてました☆
なぜなら私寝ると顔がとってもむくむからです!泣。
時間もあるしゆっくり一緒に寝たかったんですけど、、。



> まぉ さんへ

何だかジャムって女の子ですよねー!
くまと比べるとちっちゃくて甘々~な表情してて。。
でも実はくまちゃんの方があまこなんですよね~☆
最近はジャムも前より甘えるようになってきましたが、、。

普段3人でお留守番の日はお掃除してそのあと揃ってうたた寝です~♪
元からゴロゴロ好きなのですがちゃんらが来てから拍車かかってます笑。



> HYU さんへ

この日は差し込む日差しも暖かく(外に出ると風があって肌寒かったですが)ちゃんらとっても気持ちよさそうでした~。
お天気の悪い日は仕事に出かけるとき電気を消すと部屋も暗くて何だか可哀想な気がします、、。

くまちゃん急にがっしりしてきてます☆
お水飲んでるときなんて肩甲骨が凄いです!



> hanatamaco さんへ

ありがとうございます☆やっと忙しさから解放されつつありますー♪

体重はそんなに変わらない(ネコちゃんにとってはその差が大きいのかも)のにくまの方が随分大きく見えます。骨格から大きいような。。
「まさに甘いジャムちゃん」嬉しいです!ジャムは名前が先にあって「ジャムちゃん」が似合うこに出会えるといいなぁって思ってたんです。。。



> スコ父 さんへ

コメントありがとうございます☆
実は私もちょこちょこお邪魔しにいってます♪

それぞれ思い思いに過ごしてたと思えば折り重なるようにひっついていたり取っ組みあっていたり。。仲の良いふたりを見ているとホント幸せ~になります。

これからもよろしくお願いしますー(´∇`)/

2010-04-04 17:48 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
お花見の時期でしょうか?お天気どうですか?
こっちは田んぼの時期になってきました(#^.^#)
2010-04-04 17:59 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

週末は気持ちのいいお天気でしたよ~。
土曜はちょっと風がきつかったように思いましたが日曜はお花見日和だったのではないでしょうか☆でもこれからお天気不安定っぽいですね、、。
田んぼの時季か~。田植えってことですか?
実りの季節なんかも壮観でしょうねー♪
2010-04-05 20:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

