

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムのハコ遊び?

Suさんが買ってきた収納ケースにジャムが入って出てこないのでちょっとイタズラ。。



ジャム・ケース1



フタを置いてみます。



ジャム・ケース2




嫌がって飛び出してくるかと思いきや、、まったり。




ジャム・ケース3




もうそのまま寝てしまいそうな雰囲気。。。




ジャム・ケース4




羨ましそうに自分の番を待つくまちゃん。。。




順番待ち




、、でもどうだろう。




無理だね




ちょっと大きくなりすぎたかも、、ね?


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-03-25 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日もかわいすぎです、ジャムちゃん&くまちゃん!
そのままのパッケージで、販売していただきたいくらい♪
くまちゃんも、入りたかったのね。
中をガン見するお目目に、笑っちゃいましたよん。
2010-03-25 00:28 : ちたちたさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、蓋されても・・・。
なんとまぁ可愛い顔がケ-ス越しに。
ううぅぅ可愛い。
2010-03-25 03:04 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
肉球までよ~く見えちゃいました(#^.^#)
2010-03-25 07:29 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
jamちゃん、箱ごと連れ去りたい~☆でも、くまにいやんが、見張っているからだめですよね・・・。
本当にいつも一緒のちゃんら兄弟、ほのぼのします~。
2010-03-25 20:54 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
ありゃー。くまたん、順番待ちしたのに?
切ないなぁ。
でも、ジャムちゃんのがホント一回りくらいちっちゃいですよね。
クマたんファイッ!(^з^)ρ-♥ー


話し変わって、以前、「まこという名の不思議なねこ」
というブログがありましたが、
今思い返せば、あの子も、エキゾチック~だったのかなーって思うんですが……
やっぱちがうかな?
2010-03-25 23:09 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
夜中に失礼します
あはは!ちょっと笑っちゃいました。
狭くて辛そうなのに、居心地が良さそうな・・・。
本当に狭いところが大好きですね!
ジャムちゃんはハコに収まってるせいか
くまちゃんがやけに大きく見えます(笑)
立派に成長した証ってことで、サラっと流しましょう♪(ダメ?)
2010-03-27 00:28 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信
> ちたちた さんへ

狭いところに入り込むのはくまの方が好きな気がします♪
ジャムちゃんに占領されてちょっと恨めしそうなくまでした笑。




> サマンサ さんへ

可笑しいですよね~どう考えても居心地いいとは思えないのですが、、。
ネコちゃんにとってはまんざらでもないんでしょうか?
くまがちょいちょいネコパンチするまであのまま暫くケースの中でポケ~っとしてました☆



> nadepapa さんへ

ジャムは肉球ピンクくて「ジャムちゃん」って感じです。
くまはピンクとグレーのマーブルで、これもまた可愛いなぁって思います。
迷香ちゃんは何色ですか??



> hanatamaco さんへ

ハコに入りたいくまはジャムだけなら連れて行っていただいてもOKかも?笑。
相手のやることが気になるようでどちらかが珍しいことしていると必ずやってきて様子見てます☆



> aeons さんへ

そうなんですよね~。最近はムラ食い(ネコちゃんにはよくあるみたいです。)のジャムが残したフードもくまがいただいてしまうのでどんどん大きくなっちゃって;
でも体重を量ると大して変わらないから不思議です。
人にとってはちょっとでもネコ的にはその差が大きいのかもです。

まこちゃん可愛いですよね!!何とも言えない魅力。。
私もエキゾなのかなぁって?疑問に思ってました。お顔もペタンとしているしペルシャ系ではあるのかな??



> まぉ さんへ

旦那さんがすぐああゆうイタズラするので可哀想だからやめ~って言うのですがちゃんらはまんざらでもなさそうなんですよね。。笑。
アンちゃんも狭いところ好きですか?

くまちゃんちょっと太り過ぎですか?
ぽっちゃりが可愛いなぁと好きなのですが健康によくないのは困りますし、ご飯の量には悩んでばかりです。


2010-03-27 23:55 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
アンは警戒心がとても強いので、(ビビリーとも言う)
ハコとかあってもなかなか入らないのです。
なので、あまり狭い所へ入ってるのを見かけないですぅ。

エキゾはふくよかな方がエキゾらしいみたいなので
メタボは危険かと思いますが今くらいの大きさなら、
くまちゃんまだまだ大丈夫だと思いますよ!
私もぽっちゃりの方がスキですし♪
2010-03-28 22:45 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信
> まぉ さんへ

コメントについ質問してしまってスミマセンでした;
しかもお返事ありがとうございます!

まだ育ちざかりだし大丈夫ですよね☆安心しました。
ジャムと比べるとタポタポしているのでくまが太り過ぎなのかジャムがもっと食べなくてはダメなのかよく分からなくて、、ありがとうございました♪

アンちゃんはあまり箱に入らないんですね~。
ちゃんらもビビリーです笑。
くしゃみや咳をするだけで逃げちゃうときがあります。。


2010-03-28 23:43 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

