スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初☆キャットニップ

キャットニップなるものの存在を最近知りました。
ネコにしか分からない匂いなのかなと嗅いでみたところスパイシーな香り。。
以前爪とぎにまたたび粉を撒いたとき反応がなかったのでどうかしら~と思いつつ置いてみると。。




クンクン
クンクン。




ジャムもやってきて、、、




むぎゅー
クンクン、むふぅ~。




ちょっと拝借しようとするとムッ。




顎もおいちゃう




まるでわが子のように抱え込んで眠るくまちゃん。




メタボぶりたんキャットニップ




もっと激しく遊んでたのですが、ぶれてしまって使える写真がありませんでした;


そしてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますがコレは「スロー猫しめじと ネコ雑貨市2」でgetしたのぼぼんさんのメタボぶりたんキャットニップです☆
ぶりたさんもすりすりしたかもしれないキャットニップが我が家にあると思うと何だか不思議な感じ。。
ぶりたさんがふんづけていったかもしれないハンケシも。
2にゃんのデザインで後ろにくっついてるコのたれ目具合といい、ジャムとくまっぽくて♪
(ピンクの紐でラッピングされているのは友達へのお土産でネコちゃんのキャンドルです。)


ネコの雑貨市





恋するくま
ぶりたさんに甘い視線をおくるくま。


関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-03-16 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃーっ!!!きゃーっ!!きゃーっ!!
くまちゃんもジャムちゃんも「メタボぶりたん」を堪能してくれて、そのお顔がめちゃめちゃかわいー!!何回も難解もみちゃいましたよー!
本当に足を運んでくださって、そしてグッズまで購入してくださってありがとうございました!
そう!気づいてくれました??
そのはんけしは、実はジャム&くまちゃんをイメージして作ったものなんです!本人に気づいていただけるなんてうれしすぎます!!
ありがとーございましたー!!
(あ。それからそれ、ぶりたさんふんづけてました。汗)
最後のくまちゃんかわいすぎー!v-10
2010-03-16 21:50 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
キャットニップもまたたびも
家の子は さほど反応しないんですよ-。
本当に猫なんですかね?
ドロシ-なんて中にチッコイおっさん入ってるのかも。

くまちゃんもジャムちゃんもヨカッタね♪
2010-03-17 08:36 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
すご~い。どうやってゲットされたんですか?
いいですね~。いつものぼぼんさんのブログ拝見していいな~って関東方面の方が羨ましかったですが、関西方面ですよね?キャットニップ、私も迷香で初めて知りました。以外とまたたびに反応しない子に人気なんですよね。
2010-03-17 13:55 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
大阪であったんですね(#^.^#)
はんこ、ジャムくまさんをモデルにしたってコメント。ありがたいですね。(羨)
2010-03-18 07:38 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
もうすぐお忙しい時期も終わりますね(#^.^#)
そうそう、わが家にもちゃんとした二階はないんです。
急な階段を上れるようになりました。
ニャンコの高低のある棚を買おうか迷っていましたが、
これでいらなくなりました。
ジャムくまさんたちは兄弟で飼われたから、遊びも充分行き届いていそうですよね(#^.^#)
2010-03-19 07:24 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> のぼぼん さんへ

まさかまさかのちゃんらをイメージしてくださったはんけしだったなんて!!感激です!
この2にゃんのデザインは私が伺ったときにはこれ1つだったし、ぶりたさんにもふまれてるしでこちらこそ嬉しすぎです☆ ありがとうございます。。

ギャラリー自体とっても素敵な空間でどのグッズも手作りならではの温かみに溢れていて楽しい時間を過ごすことができました♪♪
関西に進出してくださってありがとうございました笑。



> サマンサ さんへ

ちっこいオッサン?!そんなことになったらパパさん大変ですね笑~。

またたび粉をまいたのは時期が早すぎたのかもです。赤ちゃんには効果ないそうで、、?
こないだまたたび(小枝)をあげてみたらしばらく悶えてました!
のぼぼんさんのキャットニップはぶりたさん仕様なデザインなので飾っておいても可愛いです☆ちゃんらのよだれ付きですが。。。



> nadepapa さんへ

そうなんですよー関西での雑貨市に参加されていて。
この時期伺えるかなぁ、、と思ってたのですが出勤途中の駅でしかも駅からもすぐの場所とあってどうにかお邪魔することができました☆
ちゃんらをイメージして作っていただけたなんて本当嬉しいです!旦那さんもビックリしてました♪

忙しくてあまりかまってやれなくても運動不足の心配はなさそうです☆
家を出るときもふたり一緒だと思うと何となく安心して仕事に向かえます。。

2010-03-19 21:55 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

