

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食後

ごはんを食べて涙でおめめが濡れると。。。
ジャムちゃん何だか少女漫画のようなお顔になります。



おめめキラキラ




おめめキラキラ。。。




おめめキラキラ2



エキゾちゃんはただでもおっきいおめめだけれど、
目力up↑↑


もちろんくまちゃんも濡れたおめめになるけど、、、




劇画なくま




少女漫画とはいかないようです。




劇画なくま
ガーン

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-03-05 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もそんな、かわいらしい目力ほしいがあったらな~
(*^。^*)
なんて、かわいらしいんでしょ。

v-354
2010-03-05 22:14 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
あにゃにゃ~
ジャムちゃんキラキラフェイスに~
まつげみたいで可愛いですね。
ご飯食べてるときって涙でますよね。
拭き拭きするのも楽しみの一つです。
2010-03-06 09:33 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、本当に少女マンガみたいでたまりません!!私もご飯食べてこの眼になれるなら、食べまくります!!笑
くまちゃん、笑・・・・。
2010-03-06 09:36 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃーん!!!
梅津カズオ漫画に出てませんか?(≧m≦)
「ガーン……」で噴出して笑っちゃいました♪

ジャムしゃんは、何でこんなに乙女なんでしょう。
鮎原こずえ(アタックNO.1)ばりに瞳キラキラしてますねー。
♪だけど涙が出ちゃう 女の子だもん♪
脳内BGMが流れてます(´- `*)

(ホントは男の子だもんね)
2010-03-06 11:08 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
本当に少女マンガみたい・・・!!
はかなげで、守ってあげたくなります!
くまちゃんも、ちょーかわですよ☆☆☆
がーん、の表情!いい顔です~!!



2010-03-06 22:11 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
返信
>nadepapa さん へ

私もこの目力欲しかったなぁ☆
食後意外も涙目になっていることが多く気付けば拭っていすのですが、涙やけが心配です。。



>HYU さんへ

目の上の毛が少しながいので角度によってホントまつげのようで可愛いです。。
ご飯時の涙すごいですよね。
くまは涙も餌もポロポロこぼしながらがっつきます笑。



>のぼぼん さんへ

私も食べまくります!笑。
エキゾって何とも羨ましいこぼれ落ちそうなおめめですよね~。。
ジャムとくまはお顔は似てるようで雰囲気がまた違うので面白いです☆



>aeons さんへ

♪だけど涙が出ちゃう 女の子だもん♪はっきり歌詞が分からず書くのやめてしまいましたが、私も脳内BGMアタックNO.1でした(´ω`)/♪♪
くまは少女漫画と言うより劇画ですよね。まさに梅津カズオかも☆笑。



>hanatamaco さんへ

くまが最近めっきりたくましく男の子っぽくなってきたので余計ジャムは何だか小さくて、女の子みたいで赤ちゃんみたいで構いたくなってしまいます。。
くまちゃんちょっとお口が開いてることが多い今日この頃です。

2010-03-06 23:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは~☆
ホントいつ見てもジャムちゃんは女の子役ですね(笑)
一方、くまちゃんのオチもおもしろくて
2匹のかけあいがいつも楽しいです♪
2010-03-07 18:32 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
はじめまして
サマンサと申します。
ブログムラからきました。
ジャムちゃんの顔立ち そして毛の色
まさにわたしの理想のニャンちゃん。

エキゾ大好きなわたしです。
我が家にもドロシ-というエキゾがいます。
スコも居ますよ。
是非 遊びにいらしてください。
お友達になってくださ-い。
心よりお待ちしております。

ではまた。
2010-03-08 00:17 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信
> まぉ さんへ

くまがしっかりしてきたぶん余計ジャムが女の子のようで赤ちゃんのように可愛らしく見えてしまうんですよね~。
勝手にふたりのキャラ付けをして楽しんでます♪♪
2010-03-08 00:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
返信
> サマンサ さんへ

コメントありがとうございます☆

サマンサさんのお家にはエキゾちゃんにスコちゃんがいるんですね、早速おじゃましてきました♪♪
ドロシーちゃんのパパさん好きっぷりがいいですね~羨ましい!私もちゃんらにそれくらい慕われたいです。。。
また改めてお邪魔しに伺いますので☆よろしくお願いします(^∀^)/


2010-03-08 00:39 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんのガーン顔、かわいすぎて
吹き出しちゃいましたi-278
でも今回の目力勝負、ジャムちゃんのWIN~♪
ですね。

PS:何でごはんを食べると
   涙でおめめが濡れるのですか?
   不思議~i-227
2010-03-08 18:32 : ちたちたさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> ちたちた さんへ

やっぱり勝者はジャムちゃんですか~。この目力はジャムマジックです☆
何だか憎らしいほどおめめキラキラさせてるときがあります笑。

ご飯を食べると涙が出るのは私もよくは分からないのですが鼻ペチャちゃんの宿命のようです。そして涙と言うより拭くと赤茶の汁です。
鼻ペチャだからなのでパグちゃんもそうかと思ってました!
2010-03-08 21:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

