

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンボールのおうち

卓上電気スタンドを買っただけなのにスゴい梱包。。。
そのままゴミに出すのも何となく勿体ないので。



ちゃんらの遊び場として活用。




と言いつつただの空き箱




早速ジャムが遊びに来ました。




くつろぎ~




気にいったようです。




キャットハウス




奥にクッションも用意したのに、、、




片目ネコ




なぜだか縁に顔を押しつけてじっと動かない。。。




むーん
グゥ。。




ネコって面白い。。。





その日の夜。



箱ネコ兄弟


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-03-13 : ジャム : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Qさんのほんわか笑顔が目に浮かびます。
さては、かなりのアルファー波が出てましたね(#^.^#)

後、いつも気になってでも少し恥ずかしくって聞けなかったんですが、「ちゃんら」っていうのは「にゃん子たち」っていう意味ですか?
2010-03-13 15:20 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
うぁっ♪
ジャムちゃん強烈にかわゆい。
ドキドキするほど可愛いですねぇ。
色がまた わたし好みで。
あぁ可愛い。
ダンボ-ルさん大活躍ですね。
家のパパしゃんと同じくらい活躍してますよ。
(笑
2010-03-13 15:40 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 20:53 : さん (管理人) : 編集
かわゆい
ジャムちゃんの鼻の下が伸びてておもしろい。
2ニャンともすっかりお気に入りのようですね。
わたしも段ボールでいろいろ作りたいのですが
なかなかうまくいきません。
2010-03-13 23:09 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんが、縁に顔を押し当てて寝てる姿が何とも言えずカワイイです!!
ダンボールもそのままゴミではなく、ちゃんらの役に立ってますね~♪
小心者のアンとは違って、何でも遊び道具になってうらやましいです(笑)
2010-03-14 22:32 : まぉさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

アルファー波かなり出てます☆nadepapa さん宅のアルファー波は凄そうですね~!

ちゃんらって何だ?って思いますよね笑。ジャムとくまをまとめてそう呼んでるのですが、旦那さんのお母さんが電話で「ちゃんらどうしてる?」って訊いてくださったのがきっかけで使い始めた感じです。多分ねこちゃんら(達)を略したのではないかと思います。。



> サマンサ さんへ

ありがとうございます♪
私もジャムの優しい色合いが好きです。。

ちゃんらが来てからは何でも遊び道具になるので家がゴミだらけな感じです;
まさかダンボールがパパさんと同じ活躍だなんてめっそうもない!
ネコちゃんたちを見に伺ってるのかパパさんを見に伺ってるのか分からないくらい楽しみになってます笑~。



> HYU さんへ

ジャム鼻の下伸びてますねー☆
エキゾって表情豊かで面白いですよね。。どうしてこんな面白いこと(表情)になってんだろう?と見てて飽きないないです。

私もどうせならもうちょっと手を加えて遊び道具にしてやりたいですが適当にあるがままで組み合わせて置いとくだけなので既に崩壊の兆しありです、、、。



> まぉ さんへ

何であんな微妙~なとこに腰を落ち着けるのか面白いですよね。。

ちゃんらもビビりですよー。ちょっとどこかで聞きなれない物音や大きい音がするとこっちがビックリするような勢いで部屋の奥へ逃げ込みます笑。
くまちゃんは夢中になり過ぎで遊び道具の一部を身体に巻きつけてパニックになるのでそうゆう遊び道具は出したままにしておけないですし;
2010-03-14 23:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
おはようございます。
ごめんなさい。変なこと聞いて。
他の方も使っていたんですが、越後地方では聞きなれなくって。でも、かわゆい言い方だな~って思ってました(#^.^#)
2010-03-15 07:08 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
きゃー!ジャムちゃんかわいー!
しかもダンボールちゃんとお家になっててかわいーですね。。最後はちゃんとくまちゃんと一緒なのね。。
ぶりたも一緒にはいりたいでちー。。(→ぶりたさんはおでぶさんだから無理だよ。。)
2010-03-15 12:27 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ダンボールの基地作りご苦労さまでした!
なんで、斜めの淵のとこで寄りかかって寝ちゃうんだろーか。
ほんと、猫ちゃんは不思議ちゃんですねー。


奥でクマちゃんとジャムちゃん寝てくれましたね♪
居心地良すぎて居座る前に……捨て……

あっまぁ、邪魔じゃなきゃ置いておいても良いですかね?(^^;)
2010-03-16 11:33 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
返信
>nadepapa さんへ

いきなり「ちゃんら」と言われても何のことだか分かりませんよね;
ジャムちゃんくまちゃんでは長いしどちらかの名前だけで省略してしまうのも何だしで「ちゃんら」重宝してます☆



> のぼぼん さんへ

是非ぶりたさんもご一緒に♪♪
最近くまちゃんがめっきり大きくなってきたので狭いかもしれませんが。。
ちゃんらとぶりたさんが一緒にお昼寝してるとこ想像してしまいました。
何か面白い~幸せ~。。



> aeons さんへ

ホント不思議なんですよね~。。何考えてんだろう?と見てて飽きないです。
おっしゃる通り!捨て際が難しいんです。
旦那さんはこうゆう入り込む場所は置いといてやらなくてはと言いますが掃除するのは私だしなぁ~笑。紙屑やら紐の切れ端やら何でも遊び道具にしてしまうので家中ゴミだらけみたいになってます。たまにガサーっと全部処分しちゃいます☆
2010-03-16 21:54 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

