

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シロテテナガザル

突然ですがSuさんはシロテテナガザルが大好き。ウータンも好き。チンパンはちょっと苦手。。。
京都は福知山市にある福知山動物園では何と!シロテテナガザルとふれあうことができます。
派手さはなくこじんまりとしてますがなんとものんびりしたくつろげる動物園です。

つぶれちゃったりしないかな。。と勝手に心配していたのですが、どっこい。最近密かな盛り上がりをみせているらしいので私も微力ながら応援させてもらいます。



シロテテナガザル
シロテテナガザルのふく(福)ちゃん




男の子だと思われていて最初の名前はゴウケン(だったかな、、、)君だったそうです。




シロテテナガザル
続いてちぃ(知)ちゃん




ふくちゃんほど人に慣れてなくてちょこちょこ動き回りお転婆さんな感じ。。




シロテテナガザル
そしてやま(山)ちゃん




あんまりにも小さくてビックリでした。
ここ1年ほど足を運んでおらず、写真は以前撮影したものです。ふくちゃんはふれあい広場から引退して、やまちゃんがデビューしているそうです。



勝手にラスカル
大人210円。遊びに来てネ。。





袋くま
深夜1時過ぎのふくろ遊び。。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-03-28 : おでかけ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃん
深夜なのに素敵!
どうやって入ったんでしょう。
上手ですね。ボリューム満点です。
持って帰っちゃうぞ~
2010-03-28 23:29 : HYUさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> HYU さんへ

何か上手いこと顔だしてますよね。。
持ち上げて遊ぼうとすると最近ずしりなくまちゃんです。
持ち手の部分に顔を突っ込んで取れなくなるとパニックになってそこら中を猛ダッシュするので我が家では袋は意外に要注意です!
2010-03-28 23:48 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
きゃー!!かわえー!かわいすぎるー!!
やまちゃん、サイコーです!しかも210円なんて安すぎませんかー!?近くならすぐ行きたいところですー!!
何度もみちゃいましたよー!
シロテナガザル、さいこー!
ちなみに、のぼぼん、メンフクロウのファンです。
2010-03-29 08:57 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
私はジャムくまたんたちと触れ合いたい(#^.^#)
2010-03-30 07:04 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
応援ぽちで、
2010-03-31 17:32 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> のぼぼん さんへ

210円は安いですよね~!
TVの取材も来てるようだったのでシロテテナガザル界では名の知れた動物園なのかもです。
時間帯によってテンションの↑↓があるようで↑のときに行くと結構もみくちゃにされます!
私も腕にちぃちゃんの歯型いただきました笑。



>nadepapa さんへ

いつもありがとうございます☆
テナガザルもとっても可愛いですよ~。
ちゃんらは最近めちゃあまこです。。甘えたモードのときは後を付いてまわってくれます♪
2010-03-31 23:38 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
もう、このつぶれ顔にゃんから、離れられないですよね~。大好きですよ~。エキゾたん。
2010-04-01 00:29 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
夜中の袋遊びに胸キュン。
お猿さん、、、むか---し
まだ学生の頃行った動物園の猿に
石投げられたことあるぅぅぅ。
2010-04-02 06:48 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

このおまんじゅう顔大好きです♪♪
癖になりますよね~。。



> サマンサ さんへ

くまちゃんスーパーなんかのビニール袋が大好きで、いつもガサガサやってます☆

思いがけず威嚇されたりしますよね~。
2010-04-03 00:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

