

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねこねんねこ

最近自分の生活がバタバタ慌ただしいので殊にちゃんらが羨ましい。。。




ねこねんねこ1




忙しい毎日でも、ちゃんらを見てると時間がゆっくり流れます。




ねこねんねこ2




仲良くあごのせでねんねこ。




あごのせ




くまねんねこ。




くまねんねこ




ジャムどろ~ん。




ジャムねんねこ




泥のように眠ると言いますが、ちょっとお顔溶けだしてます。




ロールケーキ
ロールケーキなジャムちゃん



仕事が忙しく定期的な更新が難しくなってきましたが桜も終わる頃には元の生活リズムに戻れると思いますので気長にお付き合いいただけると嬉しいです☆
関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-02-26 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お顔が大人っぽくなってきましたね(#^.^#)
どろ~んとか、くるくるロールケーキ見てたら、きっと幸せ心が暖かですね。
2010-02-26 21:02 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんジャムのようにとろんとろん~
溶けてる溶けてる~。気持ちよさそうだなぁ。
一枚目の超くっついて寝ている写真がほほえましい限りです。
2010-02-27 12:05 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
こんなちゃんらちゃんたちいたら、こりゃ幸せですなー。。あー。かわいー!!あごのせくまちゃんも、溶けてるジャムちゃんもほんと癒されるー。。。
あー。。何度もみてしまうかわいさ!!
ちなみにぶりたさんは既に寝顔は貫禄がついてしまって、ちょっと笑えます!
2010-02-27 18:39 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
Qさん、ありがと。
本当に素人だから尚更、知らない世界で怖かったけど、
良いご実家さんで至れりつくせりしてもらって、私良い経験になりました。ショーに出てるからって迷香が特別とかじゃなく、育て方を教えて頂きました。自信をもって迷香は健康的な美猫(#^.^#)です。なんちゃって。ただのおデブという説もありますが・・・
2010-02-27 23:46 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ちゃんら、、かわいすぎて死にそうです。
とっても仲良しですね!うちのぐり茶々も
異母兄弟(笑)なのにこんな感じで寝てくれません!
かわいい子が2人でくっつくと、かわいさが200倍くらいに見えますね!
また更新楽しみにしています!!
2010-02-28 00:32 : ぐり茶々母さん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> nadepapa さんへ

2月に入ってからふたりの成長ぶりがすごくって!びっくりしてます。急に身体もがっしりしてとくにくまはモリモリ。。
バタバタ気持ちが焦っているときにちゃんらがいるとほぉっと空気抜きができて大助かりです。おもわず遅刻しそうになりますが笑。

ブリーダさんとnadepapaさん、迷香ちゃんの2人3脚で頑張られて嬉しい結果が出せたことは自信になりますよね☆



> HYU さん

ジャムのように、、ホントですねー!気がつかなかった。。最近ジャムは崩れたような顔で眠っていることが多くコワいくらいのときがあります笑。
ふたりがピタ~っと一緒にいるのを見ると幸せ感も倍増です☆



> のぼぼん さんへ

長年夢見たネコとの暮らしがこんなにハッピーなものとは~です。。
貫禄のぶりたさん、でもぶりたさんってベビーフェイスですよね☆!!
表情がポチョンとしていて横広のお顔が可愛いです。


> ぐり茶々母 さんへ

コメントありがとうございます♪
今はまだふたりでくっついて楽しませてくれますが大きくなったらどうなんだろう?って思ってます。いつまでも仲良くピターしてて欲しいです!!
ぐり茶々君の様子、いつも楽しみにしてます☆またお邪魔させてくださいね☆
2010-02-28 11:08 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
なんですかねー♪この童話チックな2にゃんは……
抱き合って寝るくまちゃんの足がピーンって伸びて、ジャムちゃん守らなきゃ的なものが伝わり、心がジーンとしちゃいました。

兄弟ってシンクロ(アゴ乗せネンネ)するんですね?
ジャムちゃん、アンモナイト~♪

まだお昼なのに、眠くなっちゃいました。
2010-03-01 11:41 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
おはようがざいます。
にゃんこの頭の中を覗いてみたいですよね。

2010-03-02 07:07 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> aeons さんへ

言われてみればシンクロしてるのかもです☆よく同じポーズや同じ向きで揃って寝てたりします(´∇`)♪童話チック、、、嬉しいです。。これからどんな物語になってゆくのか展開が楽しみ~。
そうなんですよね。ちゃんらを見てると眠くなってずっと一緒にぬくぬくしてたくなるので出勤前なんかは毒です笑。遅刻しそうになります。



> nadepapaさんへ

頭の中覗きたいですよね~。
この愛らしい仕草、、まさか計算ずく?だったりして。。
2010-03-03 23:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

