

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春眠

春と言わず、暁に限らず、ネコさんはよく眠る。
気持ちよすぎて、、、




熟睡くま




こんな顔。




半目くま




ジャムちゃんもひっくり返ってぐっすり。ZZZ。。




熟睡ジャム




このところ抜け毛の激しいふたり。衣替えにはまだ気が早くない?と思うくらい寒いんですけど。。




毛だらけペンさん




掃除して寝てもペンさん朝には真っ白。集めるとふたりの色が混じって薄~いグレイ。




バレンタインに友人からちゃんらにチョコをいただきました♪♪



チョコとジャム
ありがとう、お姉さん。。この芳しい香り。。。



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-02-15 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
朝、応援ポチ来たんですが、更新してたのでまた遊びに来ちゃいました。その抜け毛・・・大人への第一歩ですよ~。どうも、赤ちゃんの毛から大人の硬い毛に変わる時ふわっとしたのが抜けるみたい。うちも、少し前にありました。今はその毛じゃなくかたい毛が刺さるようにくっつきます。どっちも、大変・・・(:_;)
2010-02-15 14:25 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ぶりたさんもずーっとねてますよー。
ものすんごいおっさん顔で。。笑
それにしても、抜け毛の季節ですよねー。
うちもブラッシングしてもしてもぬけますよねー・
チョコを紹介してるジャムちゃんの顔サイコーです!
すてき!!
2010-02-15 16:15 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん!半開きの目、瞳はいずこへ(上?下?)!
ジャムちゃんと「猫チョコ」のショット。
ジャムちゃん寝起きですか?もしくは、チョコの香りに陶酔しちゃってるのですか?
顔が可笑しくて、一人微笑んでしまいます。

猫チョコも可愛いー!
2010-02-15 17:06 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、目がー・・・。ジャムちゃん、ありがたいお顔してますね!二人ともキュート☆

チョコレート、とてもステキですね!うらやましい!うちの子は、誰からも貰えず拗ねてます。。。(女の子だけどほしかったみたいです)
2010-02-15 22:53 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
Qさん、お仕事がんばってね。ポチ!
2010-02-16 19:58 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

季節のせいだけじゃなかったんですね。。このふわんふわんの毛が生えかわっちゃうなんてちょっと寂しいです;
赤ちゃんの綿毛も掃除機でもコロコロでも取れにくくて困ってますが大人毛も刺さって取れにくいんですね~。大変だ。。。

応援ありがとうございます!もう少しで忙しさピーク;3月はしばらく更新もお休みかもです。。



>のぼぼん さんへ

ぶりたさんも寝子ですか~(´∀`)♪このところ忙しいし、朝もまだまだ寒いしでちゃんらが羨ましい毎日です。。私もちゃんらと一緒にお世話してほしいー。

抜け毛ホント凄いですね!長毛種のネコちゃんは私には無理かも、、と思いながら掃除とブラッシングに勤しんでます☆☆



>aeons さんへ

半目~目玉隠れちゃってます。たまーに半目どころかおめめ開けたまま寝てるときあります笑。(顔の前でひらひらしても反応ないので寝てるんだと思います)

ジャムちゃんはちょっとうたた寝しようかな~って感じのときに邪魔しにいったのであんなお顔に。。でもチョコの香に浸ってるみたいですよね!



> hanatamaco さんへ

うみちゃんの気持ち分かるなぁ~。私もずっと男子ばっかりズルい!って思ってました。。
ネコさんのチョコ可愛くって勿体ないと思いつつも美味しくいただきました☆今流行り?の塩味もあって面白かったです♪♪
2010-02-17 00:05 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
棲んでるとこが近くだったら、遊びに行ってみたい。
関西ですものね。迷香たんとお見合いしてみたいな~。
ブログだと、こうやってすぐに話せるけど、実際の距離は遠いですね~
2010-02-17 18:24 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> nadepapa さんへ

私もnadepapaさん宅お邪魔してみたいです☆ファミリーがたくさんですっごく楽しそう(^∀^)♪♪迷香ちゃんを巡る兄弟対決が笑。
新潟でしたよね、、遠いなぁ。。。

ブログを始めなければ出会うことはなかったであろうネコちゃんやそのご主人の方々とこうやってお話できるのはホント楽しいです!
2010-02-17 21:27 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

