

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムくま劇場「夢のマイホーム」

ちょっと小さくなったマイホームからおててがはみ出てます。。




ネコのマイホーム






僕にはこの狭さがちょうどイイです。
狭いけどね




と、そこに忍び寄る白い影、、、




ジャム:遊ぼぉ~。
忍び寄った白い影
くま:やだ。



しかし、それくらいのことで引き下がるジャムではありません。
しつこいんです。。。




ジャム:ほれほれー。
ネコの攻防
くま:もぉ~。




徐々に引きずり出されるくま。




ネコの攻防






ニヤリ。
ついに退却






ささっ。
すかさず






ドーン!!
ちゃっかり



☆おしまい☆






すねたくま
ちぇっ。



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-02-09 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムたん。そんなあなたにのぼぼん、フォーリンラブです。。
ひきだされるくまちゃんにも大爆笑!!
声にだして大声でわらっちゃいましたよー。。
いつもジャムくまちゃんのやりとりで癒されております。。
さんくすー!
2010-02-09 20:09 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信
> のぼぼんさんへ

力では断然くまの勝ちなのに何故かジャムが強い変なふたり。。
兄は強し!ってことでしょうか?!
割り込めない兄弟愛に嫉妬しつつも観察して含み笑いの毎日です♪
2010-02-11 01:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くまたんとジャムちゃんのやりとりで朝一、大爆笑です。ニヤリ・・・が最高!!
本当に考えていそうだわ(^_^)
2010-02-11 07:59 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
おもしろいやり取りですね!!
すっごく微笑ましいです。
特に、ジャムちゃんが"シメシメ"みたいな顔がまた
たまらないぃぃぃ。
ちゃんらのお芝居に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2010-02-11 16:19 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
おはようございます。
応援のポチに来ました。
お互い沈まぬように。
2010-02-13 06:49 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
>nadepapa さんへ

くまちゃんの寝姿が可愛かったのでカメラを持ち出すとジャムの略奪が始まって笑。
思わず楽しい現場が撮影できました♪♪

応援ありがとうございます!
4月くらいまで仕事が忙しくなるので更新ペースもスローダウンすると思いますがこれからもお付き合いよろしくお願いします。。
また私も遊びに伺いま~す☆


>まぉ さんへ

ジャムの表情、してやったり!って感じですよね笑。
ふたりの性質の違いもでてきてほんと楽しいです☆☆
たいていは寝てばかりですが♪それもまた見ていて幸せ~です(●´∇`)
2010-02-13 17:55 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

