

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

注文の多いジャム

最近おねだりの多いジャム子。
以前はご飯のときくらいだったのに、最近ではここを開けろ~。遊ぼ~。意味もなくナァ~。
と小さな声でなかなか頑張ります。


今日も食器棚の下でナァナァ。。。
以前から狙っている場所を知っていたので。




炊飯器と猫




上げてやりました。
どうですか?居心地は。




炊飯器と猫




ココ、悪クナイデス。




炊飯器と猫




ぼぉ~。。。




炊飯器と猫




フゥワァ~~~。




炊飯器と猫




ムゥ。


気に入っていただけて光栄です。(炊飯器)




週末、お父さんと妹が買い物帰りにジャムくまに会いたい~と遊びに来てくれました。
「来客…そのときネコは」以来の訪問。。。ちゃんらの成長ぶりにビックリ。

それにしてもうちのネコさんらはホント人見知りしないです。ちょっと警戒の様子は見せますが少しするとほぼいつもどおり。遊んでもらって抱っこも平気。
仔猫だからなのか、そうゆう性質なのか。愛嬌があっていいのですが。。。
これなら飼い主がチェンジしても大丈夫かも、、と思うとちょっと、寂しいナァ!

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-02-02 : ジャム : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
愛想がいいてかわいがられますよ~(#^.^#)
どこか、隠れちゃう子はやっぱりストレス掛かってるでしょうし。二匹だからいいのか、エキゾだからいいのか、私も触ってみたいな~
2010-02-02 16:53 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
あら!そこがお気に入りなのですね。。最後の表情さいこー!
ぶりたさんも、炊飯器の隅っこが気になるようなので、上らせてあげたいのですが、おでぶちんなので入りません・(ちーん。。。)
それにしても、人見知りしないなんてすごいですねー。
ぶりたさんはダレがきてもものすごい「しゃーっ!」オンパレードです。
ただ、私の大学の時の友人の美人さんが遊びに来る時だけ、自分からジャンプまで披露する態度の変わりよう、、。。泣
ダレに似たんだか。。。。。
2010-02-02 17:23 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

そうですよね。遊びに来る家族や友達にも喜ばれてます♪♪
平気そうな分ストレスも少ないのだろうし、そう思うといいことですよね~。


> のぼぼん さんへ

流石のぶりたさんも美人さんには弱いんですね~笑。
ネコちゃんって基本人見知りな生きものだと思ってたのでちゃんらが平気そうなのを見たとき意外だなと思って。遊びに来る人が喜んでくれるのでいいのですが♪
ちゃんらは今のところシャー!はやらないです。まだ仔猫だからかな?
1度だけSuさんがふざけてハイハイで奇声を発しながら近づいたときくまちゃんがシャー!したそうですが、、、。

2010-02-04 20:36 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

