

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・くまの寝相

Suさんが私の留守中にくまちゃんの初ばんにゃいをスクープしてくれました。
(写真が逆さな訳ではなく、くまちゃんがクッションからずり落ちかけてます。。。)



ばんにゃ~い。
ばんにゃい




某アニメキャラを彷彿とさせるこんなポーズまで。




しぇー




やるなぁ、くまちゃん。




デビルくま




頭に血、上りませんか?






☆番外編☆


行儀のよいネコ



くまちゃんお行儀がよろしいようで。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-02-20 : くま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しばらくこの姿勢でくまちゃんは居たのでしょうか?それならすごい、腹筋力!!!あくびまでして超余裕な感じ・・・。

番外編の写真みて、なんかとてもくまちゃん大きくなった気がしました~。一歩一歩、男前に育ってますね~☆
2010-02-20 17:57 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
>hanatamaco さんへ

あの姿勢でしばらく垂れたカメラの肩に掛けるバンドにチョイチョイして遊んでいたようです。。羨ましい腹筋☆です!

この数日で、と言えば大袈裟でしょうがそう感じるくらい最近くまちゃんの身体しっかりしてきました。それに比べるとふくふくはしているものの骨格がジャムちゃんは華奢な気がします。やっぱり食べる量もくまの方が多いです。。
2010-02-20 22:17 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
v-398最高!!しぇ~ですね。。

さっそく、ご訪問頂きありがとうございます。
うれしかったです。
ではでは、おやすみなさい。。
2010-02-21 00:25 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
く、くまさん!!あなたってば、さいこーよ!さいこー!
今日の写真、どれをとっても萌えまくりです!
とくに「しぇーっ」にはやられました。またその下が真顔なのも大笑い!!
完敗よ!完敗!くまさん!!
2010-02-21 13:34 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
完全に「シェー!」ですね。くまちゃん、凄い(-o-;
アクビの後、シェー!でカメラ目線!
お茶目なくまちゃん♪

今日も顔がほころびました。
2010-02-22 17:40 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
No title
ポチ!
2010-02-22 21:22 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapaさんへ

まさかの「シェ~」です(≧ω≦)♪
最近ブタ鼻もパワーアップしておっさん化が進むくまちゃんなんです。。
今も後ろのタワーからフガフガ寝息が聞こえてますZZZ



> のぼぼん さんへ

私も帰宅後カメラを見せてもらって笑いこけました!
そんな噂されてるとも知らないと思うと余計プププッ。
イヤミ~(←確かそんな名前でしたよね。)なポーズのくまちゃんですが実は素直な甘こです♪♪



> aeons さんへ

完全「シェー」ですよね!生後5カ月なのに昭和なネタまで披露してくれるなんてくまちゃん日々成長してます☆
最近抜け毛なちゃんらですがモフモフなみゅう君&がんも君も抜け毛な季節ですか?
2010-02-22 21:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
今日も、ばんにゃ~い見に来ました(#^.^#)
やっぱり、かわゆいわ~。
フェルトにしちゃおうかな~
2010-02-23 14:04 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信
> nadepapa さんへ

いつも応援ありがとうございます☆なかなか更新できてなくて;
くまちゃんをフェルトにしていただけるんですか?!(´∀`)/
私もちゃんらをモデルに何か作ってみたいと考えてるのですが今は忙しくって。。。
元の生活リズムに戻ったら挑戦しようと思ってます♪♪

2010-02-23 22:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
自分のブログから直接こっちにお返事ですみません。

そっか~。そしたら、4月から何か手作り始められますね(#^.^#)
エキゾってぬいぐるみとかにしても、プリントにしても最高にかわゆいでしょうね。ジャムくまグッツが見たいな~。
2010-02-25 21:37 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> nadepapa さんへ

いえいえ、いつもコメントありがとうございます(^∀^)
ちゃんらの魅力を引き出せるといいのですが~;なんせ不器用なので自信ナシです。。
せめてここで紹介できるよう完成目指して頑張ります☆
期待せず楽しみにしてて下さいね。

2010-02-25 23:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

