

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なかよし兄弟

ムクムク大きくなってきたふたりが狭いとこに押し合いへし合い一緒にいると何だかほほえましい。。。




なかよし兄弟




キャットタワーのてっぺんなんてたまにどちらかが(主にジャムちゃんが)ずり落ちてきます。




なかよし兄弟









なかよし兄弟




こんな狭い箱の中でも一緒に寝んね。。。




仲良し猫


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-01-28 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわえ~!!!可愛すぎる!!!
やっぱり三番目いや、四番目でいいから参加したい☆
最後の写真なんて、もう会社で(禁断なのに!)ニヤついちゃいました~。
2010-01-28 21:04 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
このまま、ポストカードになっちゃう~
かわいいな~。兄弟だからかな~。
私も姉妹とか兄妹で飼育したいな。
2010-01-28 22:29 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
かわえー。。かわいすぎるー。。
最後の写真なんかは、ポストカードとして欲しいくらいです。。
ああ、癒されるー。。
2010-01-29 10:32 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信
> hanatamaco さんへ

あ~ホント一緒にネコになりたい!って思っちゃいますよねー。
絶対ネコになって昼寝した方が気持ちよさげな気がする。。
ずっと兄弟仲良しでいてほしいです(●^∀^●)



> nadepapa さんへ

最後の写真を見るとあーやっぱり似てるなぁって思います。当たり前だけど。。
兄弟ならではの可愛さも堪りませんがそれまで関係のなかったネコさんがひとつ屋根の下で関係を築いていく様子ってどんなだろうって気になります♪♪



>のぼぼん さんへ

どこにいるのかなぁって箱の中を覗いたらムギュムギュにくっついて寝てたので笑っちゃいました。それぞれのお気に入りの場所で寝てたかと思うと\\\\\\\\\\\\\\\\\\[67(←今ジャム子がきて押していきました笑。ぶりたさんへのメッセージですねきっと。解読お願いします、ぶりたさん☆)
寄り添って寝てたりと仲良く暮らしてマス。。

2010-01-30 10:00 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
めっちゃめちゃ、可愛いんですけど…どうしましょう。

あっ、はじめまして♪
はるかもさん(ビション)のコメントリンクから来ました。


私、メロメロです。

2010-02-01 20:58 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
Re: 返信
> > aeons さんへ
>
> はじめまして☆コメントありがとうございます(^∀^)/
> なかなか愛きょうのあるお顔でしょう~?と私は思ってるのですが。。
> ジャムくまちゃんの成長ぶり、また見に来てやって下さい。
>
> がんも君のパウダーパフ☆楽しみにしてます♪
>
>
2010-02-02 08:24 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

