

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねこたつ

Suさん特設「ねこたつ」




ネコたつ



夜これを仕掛けておくと朝にはネコがかかってる優れもの。。




ネコたつ




ムムッ。気配を感じる、、、




ネコたつ



この肉球は。。。




ネコたつ





今日で生後4ヵ月。体重、ジャムちゃん2kg、くまちゃん2.5kg。
思ったより増えてなかったけど、、、こんなものかな?



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-01-24 : ジャムくま : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふたりは大きさが違うんですね。
迷香は女の子だから比較にならないかも
ですが、2.5kgくらいでしたよ。
6か月で3.3kg今7か月ですが3.6kg
になりました。4kgくらいで落ち着きたいです。
男の子は5kgくらいになるのかな~
2010-01-24 09:33 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
このこたつはねこさん用なのでしょうか?
かわいー。。これなら、ぬくぬくで風邪引く心配もありませんね。。。
ぶりたは、いつも冷たい場所でねているので、お鼻をブスブスならしています。
2010-01-24 16:08 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
>nadepapa さんへ

うちに来たときからくまの方が規格が大きいと言うか胴が長い感じで。
食べる量もジャムより多いです。
それと、、、4ヵ月でしたスミマセン(;_;)。。
帰宅した旦那さんに指摘されました;指折り数えたのに汗。
迷香ちゃんが5月で2.5kgでしたらうちは男の子だしこのくらいで大丈夫なのかもですね。
ありがとうございます☆


>のぼぼん さんへ

脚を折りたためるような小さいちゃぶ台ににフリースの膝かけを掛けただけのネコさんの寝間なんです。一緒に寝ないとき寒かったら入るだろうと旦那さんの考案で。
朝解体するとねこたつの中のカーペットが毛だらけなのでどうやら入って寝てるみたいです♪
くまも寝てるとき鼻をプスプス鳴らします~。
ぶりたさん冷たいとこでお寝んねしてるんですね。その方が気持ちいいのかな~。
基本暑がりですよね!



2010-01-24 22:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

