

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまの寝相 

ちょっと珍しいくまちゃんの仰向け寝姿。




くまの寝相 




ジャムちゃんはリラックスネコなのでそこらへんでのびーんと寝転がってますが、
くまちゃんは大抵くるまってのの字で寝ます。





くまの寝相




だからくまちゃんの白いお腹が見れると嬉しい。。。





くまの寝相










くまちゃん





やってきた頃のくまの腹見せ。胴が短い~。お口が乳くさ~い。



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-02-04 : くま : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぽんぽんに顔を埋めたいですね。

大きくなったら、もっと、ぽにょぽにょになって、お腹をいつもだしてるかもですね。
2010-02-04 22:31 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
寄り添って寝てる姿からして、可愛すぎです。
ジャムさんが、くまさん越しにカメラ見てる(≧m≦)

確かに、コによってお腹見せて寝る子、寝ない子、いますね。
お腹を見せて寝ない子…心を許してくれてないの?って一抹の寂しさを覚えます(ミュウがそうです)。


赤ちゃんのニオイってありますね。
がんもも、ちょっと前まで乳臭かった ̄m ̄ 
期間限定の貴重な香り……
もちろん、フンガーフンガー吸ってました!

はぁ~、今日も就寝前に癒されました……では。
2010-02-05 02:26 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> nadepapa さんへ

そうですよね~!睡眠妨害だとは思いつつも白いお腹のニオイを嗅ぎにいってしまいます。
成長とともにもっとぽよぽよになって可愛らしいむくネコになってほしいです☆


> aeons さんへ

ミュウちゃんもあんまりお腹出さないんですね。何となくリラックスしきれてないのかなとか思ってしまいますよねー。。ただのクセかもですが。

ワンちゃんって赤ちゃんの匂い強烈ですよね!!可愛い♪♪
うちのはおでこがツバ臭っくって。その匂いがまた可愛い~んですけど。
赤ちゃんのうちだけかなぁ。。貴重ですね!
2010-02-06 08:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

