

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パフパフ

ドラクエ世代のハートを鷲掴みにした魅惑の言葉、パフパフ。



パフパフに心躍るのは何も人間だけじゃありません。



猫だってパフパフに心踊ります。



自分たちの存在がもはやパフパフ的な我が家の猫も
赤ちゃんのときからパフパフには目がありません。
パフパフとは何か、パフパフとは、、





20140224221239a8d.jpg





耳かきのアレ。ぱふぱふ。
(興味なさそうに見えますが遊び惚けた後でございます)





20140224221247040.jpg




泣く子も黙る、否。
寝る猫も起こすパフパフ。
鼻先でちらつかせたり床の上でサササッと動かしたり、面白いようにノッてきますよ。
ご自宅にパフパフのある方、是非一度お試し下さい。





しばらくお休みします。
またお目にかかる日までお元気で〃





関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2014-03-02 : くま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ〜ぱふぱふって耳かきのあれですね!
たひかに猫食いつきそう(^^)
くまちゃんが激しく動いている姿が想像できないけど(笑)見てみたい〜♪

お休みされるんですね。
また再開されるの楽しみにしていますね〜(´∪`*)
2014-03-03 13:56 : もっちゃんさん (管理人) URL : 編集
パフパフ私も好きだぁ〜 ♡ もちろんブリボタも目がキラキラしてる。

でも 、、、過去にホジホジしてるとき、前にいた猫にはたかれて流血したことがあるから (T∩T)

パフパフを見てる2匹を見るとドキドキするのですよ。痛かった . . . . .

お休み寂しいけど
復帰お待ちしてまーす ヾ(*`0´*)o
2014-03-03 15:51 : どりおさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん達の姿がしばらく見れないのは寂しいですが、また見れるまでのんびり待ってます~♪
2014-03-03 21:49 : ミーさん (管理人) URL : 編集
No title
ご無沙汰です^^
そのパフパフジェイクが小さい頃に狙われベタベタになって
隠しました。
いまやどこにあるのやら・・・
2014-03-16 14:59 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> みなさまへ

長いあいだ更新することもなくすみませんでした!
本文にも書きましたがジャムくまともに楽しく過ごしています。
インスタグラムで写真をアップしていますのでよかったら覗いてみて下さいね♡
2014-07-22 19:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

