

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頭かくして。。

、、しっぽかくさず。




くま









くま




気配を感じたのかモゾモゾ。




くま




スヤスヤ。。。

ここもくまちゃんお気に入りの寝床です。





可愛い!と思って撮ったのにどうなってるか分からないと言われてしまったネコ影。




ネコ影




むっ、確かに今見ると分かりにくいかも。。。
タワー上にくま、下にジャムがいます。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-01-30 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くまちゃんのおちり
かわいいー。
頭だけ隠して尻をだすとは、にくい奴。
子猫特有のちょっと尖った尻尾にますます萌えますね
最後のお写真、パット見たしかにむずかしい。。。
しかしよく見ると頭が2つ見えてきて仲の良い感じがうかがえますっ!
2010-01-30 11:23 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
頭隠してしっぽ隠さずですね(#^.^#)
今日はくまたんだけですね~
影のみのジャムたん、横顔かしら?
2010-01-30 14:23 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
まあ、くまたんの寝顔かわいー。。
しかも、テーブルクロスも下の布もおされー。。
キャットタワーの影絵、とてもステキです。。
うふふ。。
2010-01-30 17:27 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信
> HYU さんへ

尖った尾っぽって仔猫特有なんですねー知らなかった!
これから尾先の形に注目しとこうと思います☆
そうなんですよ。。影ネコ、しばらくしてから見たら自分でもよく分からんなぁ~って。
でも悔しいのでおまけで載せちゃいました(´ω`)。
仲良し感探していただけて嬉しいです♪♪


> nadepapa さんへ

今回はジャムちゃん影な上に後ろ姿のみで登場です。。
ちらっと横顔?頭?がステージから見えてるのですが難しいですね;
撮影した自分でも日にちが経つほどによく分からない、、、汗。


> のぼぼん さんへ

このクロスお気に入りなので目にとめて下さってありがとーございます。。
悲しいかな、食卓ではなく物置兼作業机になっていますが、、、。
影絵、ナイスー!と思ったのに分かりにくくって;
またお天気のよい日に再挑戦ですね☆
2010-02-01 18:15 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
初コメントおじゃまします♪
はぁ。かわいい・・・。
毎日、お散歩だ~、ごはんだ~と言っては、
私にキックを入れてくる我が家のパグを相手に
していると、
Qさんのブログは、穏やか~な心地いい空間デス♪
私も、「ネコ影」とってもすてきだと思います。
絵本の1ページみたいデス。

またおじゃまさせてくださいね。
2010-02-02 00:09 : ちたちたさん (管理人) URL : 編集
返信
> >ちたちた さんへ
>
> ☆コメントありがとうございます☆
> 私も小吉さんのキック、受けてみたいです笑。
> まだ仔猫ですし兄弟2匹一緒にいるのでハッスルしてそこら中を駆け回ったりするのですが動きが速すぎて写真が撮れなくて;
> ネコ影、分かりにくかったなと自覚しつつも、そう言っていただけると嬉しいです!
>
> こちらこそまたお邪魔させて下さいね~♪♪
2010-02-02 08:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

